2010年02月02日
『GT-R』
ドーゾ、ポチッ
として応援してくださいませ<(_ _)>






結構前からオープンしてたんだけど・・・1年くらい?・・・横浜駅東口のバカデカイビル・・・日産グローバル本社をやっと見に行けました。


隣はフジゼロックスの本社?・・・あと、セガの本社も来るって言う話だ。
ビルだらけで、どんどん景色が見えなくなってしまう
この日産本社には、グローバル本社ギャラリーと言う巨大な展示場もあるんです
そこで、久しぶりに・・・
昔から憧れ続け、永遠に買う(買える)ことはないであろう「GT-R」に出会った

ちなみに・・・
GT-R Premium editionは、924.0万円
3,799cc
高過ぎる!

でも、カッチョイイんだなぁ~
最高出力 357/6400kw/rpm
最大トルク 588/5200N・m/rpm
のモンスター!
マフラーなんて1リットルのペットボトルが4つ並んでる状態(笑)

コクピットと呼ぶべき運転席もカッチョイイ!
本革巻マグネシウム製パドルシフトをメインに、オーディオ制御は勿論、ラップタイム計測まで付いてる。


レイズ製アルミも渋い!
タイヤは前が255/40ZRF20(97Y)、
後ろが285/35ZRF20(100Y)で、これまたカッチョイイ!
後部座席の間には、巨大なBOSEのスピーカーが
うーん・・・
全く必要ないけど欲しい・・・
ま、絶対一生買えないだろうけどね(笑)
以上っス!
今後ともポチッ
として応援してくださいませ<(_ _)>






何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>







結構前からオープンしてたんだけど・・・1年くらい?・・・横浜駅東口のバカデカイビル・・・日産グローバル本社をやっと見に行けました。
隣はフジゼロックスの本社?・・・あと、セガの本社も来るって言う話だ。
ビルだらけで、どんどん景色が見えなくなってしまう

この日産本社には、グローバル本社ギャラリーと言う巨大な展示場もあるんです
そこで、久しぶりに・・・
昔から憧れ続け、永遠に買う(買える)ことはないであろう「GT-R」に出会った

ちなみに・・・
GT-R Premium editionは、924.0万円


高過ぎる!

でも、カッチョイイんだなぁ~
最高出力 357/6400kw/rpm
最大トルク 588/5200N・m/rpm
のモンスター!
マフラーなんて1リットルのペットボトルが4つ並んでる状態(笑)
コクピットと呼ぶべき運転席もカッチョイイ!
本革巻マグネシウム製パドルシフトをメインに、オーディオ制御は勿論、ラップタイム計測まで付いてる。
レイズ製アルミも渋い!
タイヤは前が255/40ZRF20(97Y)、
後ろが285/35ZRF20(100Y)で、これまたカッチョイイ!

後部座席の間には、巨大なBOSEのスピーカーが

うーん・・・

全く必要ないけど欲しい・・・

ま、絶対一生買えないだろうけどね(笑)

以上っス!

今後ともポチッ







何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>