ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月10日

『沖堤で玉砕・・・』

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ


こんばんわ♪

先週の土曜は少々波風が強かったし、船長から連絡が無いのでロケット堤防にマコっちゃんと行ってきました船

早朝6時から15時まで頑張ってヘトヘトの状態で町内会の忘年会汗

ガンガン注いで頂いたので頑張って飲んでましたが、青壮年の飲み方に合流したら打っ倒れてしまいました男の子エーン

皆さんに迷惑掛けて申し訳ないし、体調も最悪だし、気分も最悪だし・・・・超凹みダウン

酒もタバコも釣りも、なーんもヤル気がしないので手短にガーン

結論から言うと、タイトル通り玉砕ですダウン

『沖堤で玉砕・・・』

朝マヅメにボイルは起きなかったんだけど・・・

マコっちゃんは早々にヤガラとエソと遊んでる・・・が、オイラにはヒットがない・・・・汗

ん~潮が流れてないから、ハタでも釣れんかな?とキビナゴをブッコミしたら・・・

一投目からヤガラかよ汗汗

『沖堤で玉砕・・・』

キビナゴ餌は手が臭くなって嫌なので・・・

メタルジグに戻したら即ヒット!

結構引くのでチョットだけ期待したら~やっぱり、ヤガラのサイズアップ汗汗汗

『沖堤で玉砕・・・』

その内、テトラの工事も始まって・・・

オイラ達の心の中でボキボキ折れる音がしましたとさダウンダウンダウン

トホホタラ~

あーあ、最近ロクな事がねぇ・・・ウワーン







ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 K HF
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 K HF
定価 1,150円(税込1,242円)↓
ナチュラム価格805円(税込869円)






『沖堤で玉砕・・・』エギ『沖堤で玉砕・・・』


以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(ルアー等の釣果)の記事画像
『3/14の釣果・・・』
『1/16の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』
『12/6の釣果・・・』
『11/15の釣果・・・』
『11/11の釣果・・・』
同じカテゴリー(ルアー等の釣果)の記事
 『3/14の釣果・・・』 (2021-06-02 19:00)
 『1/16の釣果・・・』 (2021-03-09 19:18)
 『12/13の釣果・・・』 (2020-12-22 19:00)
 『12/6の釣果・・・』 (2020-12-21 19:00)
 『11/15の釣果・・・』 (2020-12-20 19:02)
 『11/11の釣果・・・』 (2020-12-19 19:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

聖地ロケット堤防で工事ですか?ガッカリですね。

でも、必要な工事なんでしょうね。

工事後に状況が変わらないとよいのですが、心配ですね。


釣り人目線でスミマセン!
Posted by bumibumi at 2014年11月11日 22:15
>bumiさん、こんばんわー

いやいや、このテトラがロケットの灯台のとこまで入ったら、足場の良い大事なポイントが潰れます!
 
それにテトラは潮の流れも変えるし、コンクリートの成分やらのせいで暫くは魚が寄らなくなると言う噂もあり心配ですよ~(^_^;)

この日、ロケット堤防は静かなもんでしたが・・・

陸っぱりで、尺越えアジやカマス、メッキを幼稚園生が数釣ってますw (>_<)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2014年11月11日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『沖堤で玉砕・・・』
    コメント(2)