ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月31日

『テキサスバーガー』

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

久しぶりにマクドナルドでハンバーガーを食べたニコッ

『テキサスバーガー』マクドナルドの「Big America」キャンペーン第1弾「テキサスバーガー」が人気だからだ。
なんでも、当初の見込みを大幅に上回る販売数を記録しているそうで、今月いっぱい数量限定販売とのこと。

販売数量は日、または店舗によって異なり、売り切れで「テキサスバーガー」を購入できなかった人には、その場でクォーターパウンダーセットの割引クーポンをプレゼントするそうだ。

ちなみに、2月上旬からは第2弾「ニューヨークバーガー」だってニコッ
『テキサスバーガー』

フライドオニオンとベーコン、マスタードソースが美味い!
ですが・・・
クーポンを使って、セット710円単品390円デフレにしては結構高い!!価格設定ですね汗

カロリーも恐ろしく高いタラ~でしょうし・・・
一度食べればイナーフだぁ(笑)
テヘッ






全然、関係ないけど・・・
今から出船!
ヒラメ釣ってきま~す!!
テヘッ




以上っス!パー





今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』
『5/20の釣果・・・』
『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』
『懸賞生活2017 その5、6・・・』
『イカよりもカイ♫』
『懸賞生活2017 その1・・・』
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』 (2018-10-09 19:17)
 『5/20の釣果・・・』 (2018-06-14 19:00)
 『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』 (2017-12-22 19:09)
 『懸賞生活2017 その5、6・・・』 (2017-08-12 18:18)
 『イカよりもカイ♫』 (2017-05-23 19:18)
 『懸賞生活2017 その1・・・』 (2017-02-28 19:00)

Posted by 横浜イカキチ at 05:15│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
マックにしては、テキサスは美味いと思った。

どちらかと言うと、モス派なのだが、最近のプレーンドックが気に入らない・・・

子供と妻はマック派かなぁ?

あまり食べませんけどね~

船が傾ぐから・・・(自爆)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年01月31日 06:47
こんばんわ☆
ニューヨークバーガー美味しそう。。。
健康診断再検査の常連な僕ですが見逃せない(笑)
ヒラメ釣りも頑張ってくださいね♪♪
報告を楽しみに待ってますよぉ~!!!
Posted by 琉たん1号 at 2010年02月01日 02:30
>浅田軒さん、こんにちわー

浅田軒さんもジャンク食べるんですねぇ~(^^)
私もモスの方が好きですよ。
安さならマックですが(^_^;)

ヒラメ玉砕です(T_T)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年02月01日 12:37
>琉たん1号さん、こんにちわー

健康診断再検査・・・耳が痛い(T_T)
沖縄にもマックなら余裕でありますよね?

ヒラメは何故か私には見向きもしてくれませんでした(T_T)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年02月01日 12:39
まいど~^^

テキサス・・・食べたいっす♪
こんど行ってこよっと^^

ヒラメ玉砕だったのね^^;
クール宅急便待ってたんだけど(爆)
Posted by tuitui at 2010年02月01日 13:02
>tuituiさん、こんにちわー

ヒラメは完封されました(T_T)
今年は丸ボウズを無くすことが目標でしたが、脆くも敗れ去りました(笑)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2010年02月01日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『テキサスバーガー』
    コメント(6)