ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月22日

『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』

こんばんわ♪

今年は本当に懸賞はダメでしたえーん

これだと、来年はもっと当たらなくなるのかな?汗

超簡単に残りを報告しますテヘッ

『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』

コレはコンビニのレシートでサッポロラガーが当たった音符

サッポロラガーの500mlを買ったら、350mlが当たったのだw

なんだかなぁ・・・

『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』

そして、YahooカードでキリンZEROのどごし生をゲット音符

相変わらず、ビール系は良く当たるドキッ

でも、ZEROは好きじゃないのだ・・・飲むんだけどねwwベー

『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』

以降は懸賞じゃないけど・・・汗

用途が謎過ぎる小物入れ・・・

オリジナルホルスターをエギ王COMから頂いたw

コレね、使わないから飾ってますww

『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』

トリは大物ですよびっくり

ダイワ 15 レオブリッツ 300Jキラキラ

アンケートやメルマガのポイントを貯めまくり~

Amazonのポイントに交換して・・・コツコツ半年以上貯めてタダゲットアップ

『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』

電動リールは種子島に移住する時に全て手放したので、超嬉しいびっくり

水深200m近いところでジギングしたら、体力の限界を感じたからね・・・

やっぱり、50m超えたら電動だよ!!(笑)あはは




『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』エギ『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』


以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』【トレミー】人気ブログランキング





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』
『5/20の釣果・・・』
『懸賞生活2017 その5、6・・・』
『イカよりもカイ♫』
『懸賞生活2017 その1・・・』
『御無沙汰しております・・・』
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』 (2018-10-09 19:17)
 『5/20の釣果・・・』 (2018-06-14 19:00)
 『懸賞生活2017 その5、6・・・』 (2017-08-12 18:18)
 『イカよりもカイ♫』 (2017-05-23 19:18)
 『懸賞生活2017 その1・・・』 (2017-02-28 19:00)
 『御無沙汰しております・・・』 (2017-02-27 20:20)

この記事へのコメント
おはようございます!
いやー…懸賞が当たるってだけで本当にすごいですよ!さすがです!笑
ロンリーな私は当たった事なんてないですよ笑

新しいリール良いですね(^ ^)
種子島の釣果楽しみにしております!
また来年もどうぞよろしくお願い致します!!
Posted by めーさんめーさん at 2017年12月25日 05:09
これって電動自動シャクリとかプログラミング出来るっすか?

出来ないなら昔取った杵柄で基板設計からカスタマイズして実釣テストでソフトを確立して商売しては?

防水SDカードとかBluetoothとかでバージョンUP可能!
Posted by bumibumi at 2017年12月25日 21:20
めーさん、レス遅くなりました!

懸賞運が異常「だっだ」のは認めますが、小物しか当たらんのです・・・

電動リールは、まだバッテリー分のポイントが貯まらず動かせませんw

もうチョイなんだけどな!1月中には何とか(^^)
Posted by 横浜イカキチ at 2017年12月30日 09:26
bumiさん、レス遅くなりました!!

電動シャクリ機能はありますけど、プログラミングは出来ませんよw

つーか、置き竿にしてそんなことやったら、もう釣りじゃないですよねww

置き竿にして、電動スロー巻上げでタイラバとか、マジで意味判らないッスwww

でも、回収する時は休みたいからロッドホルダーは欲しいかな・・・

まずはバッテリーなので、暫くは無理ですけど・・・来年の夏までにはロッドホルダーも欲しいですね(^^)
Posted by 横浜イカキチ at 2017年12月30日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』
    コメント(4)