ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月10日

中国遠征・・・最終目

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ中国遠征・・・最終目

流石に体力の限界か・・・最終日は少々寝坊してドタバタでした・・・・汗
中国遠征・・・最終目中国遠征・・・最終目
殆ど昨日と同じ朝食。
お粥に入っているこの得体の知れないクルンとなってるヤツは何なんだろう・・・・
中国遠征・・・最終目中国遠征・・・最終目
土曜日だと言うのに朝から客の会議室で会議です・・・・
おいらは帰国するので会議に出ないで昼前にチェックアウトして空港に行ってイイだとか、やっぱり会議に出ろだとか、指令が二転三転し振り回されっぱなし。
結局、猛スピードで荷物を纏めチェックアウトし、客先に同行したのでした。
しかし、この客先から空港まで時間も料金もどのくらい掛かるか判らない上、打合せに夢中で誰も気遣ってくれません・・・何度か未だ大丈夫か聞いても「まだ大丈夫」とか言いますが、土地鑑も無く言葉の通じない、字も読めない、空港のことも良く判らないし出国手続きがどれくらい掛かるか想像出来ません。フライト時間、2時間を切ったところで、痺れを切らして強めにフォローしたら急に慌て始めて客先の若衆がタクシーを拾ってくれました。
中国遠征・・・最終目中国遠征・・・最終目
ただ、その彼もタクシーの運転手も全く英語が通じません・・・
勿論、おいらは中国語なんて知らないし汗
暴走&クラクションの運転+ちゃんと空港に向ってるのか?で、無事に着くのか二乗で不安が増えましたね(笑)
中国遠征・・・最終目中国遠征・・・最終目
ドキドキしながら撮った車窓からの写真は、客先を出て直ぐなのですが貧富の差が顕著に表れています・・・・

何とか無事空港に到着し、100元払って釣りと領収書も無事ゲット(笑)
でも、着いたのはイイですが、まず何処に行くのやらサーッパリ判りません・・・
中国遠征・・・最終目中国遠征・・・最終目
腹も減ったし、換金もしたいし、家族に少々の土産くらい買いたいし・・・でも、そんな時間的余裕があるのか心の余裕がありません。
何処を探しても電光掲示板に書かれているANAのカウンター「D」が見つからないんです・・・話しかけても英語が通じないし、勿論日本語も。チョー焦りましたが、30分ほど歩き回ったら人混みの入り口を見つけたので並んでみて、そこの警備員にEチケットの「TOKYO」と「ANA」を見せてOKか「目と素振りで」尋ねたらビンゴ。
まず荷物検査をやって、通されたとこにカウンターがありチェックインと荷物を預けるのでした。
ANAのカウンターは少々日本語が出来るので、出国審査はエスカレータで上に上がることが容易に判りました。出国審査をしたら、続いて手荷物検査で、ここまで来れば漸く一安心です。
中国遠征・・・最終目中国遠征・・・最終目
何故かラウンジのチケットをくれたので、搭乗まで30分を切っていますが取り合えずタバコとサンドウイッチとチンタオビール!!
どれも美味くないし、急いで食ったので味気なかったですねぇ~
中国遠征・・・最終目中国遠征・・・最終目
左は変な色のANAを見つけたのでパチリカメラ
右がおいらの乗る飛行機です。3人席2列の小さい狭い飛行機でした。
中国遠征・・・最終目中国遠征・・・最終目
頑張った自分にプレミアムモルツ!
機内食食事はサーモンパスタ、そば、ポテサラでした。
中国遠征・・・最終目中国遠征・・・最終目
今週は完全セーブしていたので、思いっきり呑んでやりましたヨ(爆)
プレミアムモルツ2本にワイン赤白を各1本、更にスパークリングワインを1本テヘッ
上映されていたモール☆コップとか言う映画が超面白かったし、久々の自由を満喫しましたニコニコ
中国遠征・・・最終目

軟禁生活から漸く解放され、無事に日本に帰って愛する家族に会えると思うと涙チョチョギレ
もんですわー

帰宅したのは22時頃ですが、遅くても家族から大歓迎してもらえました男の子エーン

-完-



Kanji International 携帯ショートギャフ
Kanji International 携帯ショートギャフ
3.3Mも2.4Mも両方在庫あるよー



シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000SDH
シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000SDH
定価 33600円(税込)↓
ナチュラム価格21840円(税込)35%割引
愛用してます!最高です!!


自宅は最高だ・・・汗



今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ


何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』
『5/20の釣果・・・』
『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』
『懸賞生活2017 その5、6・・・』
『イカよりもカイ♫』
『懸賞生活2017 その1・・・』
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』 (2018-10-09 19:17)
 『5/20の釣果・・・』 (2018-06-14 19:00)
 『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』 (2017-12-22 19:09)
 『懸賞生活2017 その5、6・・・』 (2017-08-12 18:18)
 『イカよりもカイ♫』 (2017-05-23 19:18)
 『懸賞生活2017 その1・・・』 (2017-02-28 19:00)

Posted by 横浜イカキチ at 12:39│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
お疲れっしたっ!

異国の地で1人ぽっちになる勇気・・・
僕は持ち合わせていません(涙)

しばらく釣りもお休みして、家族とまったり過ごしてね(笑)

それにしても、お粥の具?グロいですね・・・
僕食べれそうもありません^^;
Posted by tuitui at 2009年11月10日 13:02
こんにちわ☆
本当にお疲れ様でした♪
のんびり。。ゆっくり。。休んで下さいね!!
それにしても僕の頭上を飛び越えていったんですねぇ♪♪
まったく気が付きませんでした(笑) ゴメンナサイ♪
それでは元気になるように”ポチ”っとしておきましたよぉ☆
Posted by 琉たん1号 at 2009年11月10日 13:10
>tuituiさん、どーもです(*^^)v

勇気なんてありませんよ、そういう目に合わされたんです(涙)

釣りは暫くお休みしていたので、釣りブログに戻すために今週末は
出漁検討中ですよ!(笑)
もう我慢の限界です(^_^;)

クルんとしたやつグロいんですよ・・・
味は美味くも不味くもない・・・そう食べる必要なし!(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年11月10日 13:23
>琉たん1号さん、こんにちわ!
いつも応援有難うございます!
励まして頂いて本当に嬉しいです!(^^)!

アモイは台湾の直ぐ横なので、沖縄とも近いんですよねー

今週末こそ釣りに行ってやるゾ・・・と気合入れて仕事
します!
Posted by 横浜イカキチ at 2009年11月10日 13:27
こんばんわ(^^)

仕事で海外に行くなんて、何のしごとしてるんですか~???

お粥の具にチ○チンが入ってるじゃないですか~(゜レ゜)
恐るべし中国(ーー;)
Posted by ぴろ at 2009年11月10日 22:38
>ぴろさん、おはよーです♪

仕事は鈴木建設の営業で社長はスーさんです(爆)なんて、ただの技術屋風売人かな?(笑)

チ○チンて…
喰っちまいましたよ
恐るべし中国は同感です。
ザリガニとか得体の知れない虫だか爬虫類だか有りすぎ
Posted by 横浜イカキチ at 2009年11月11日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国遠征・・・最終目
    コメント(6)