ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月25日

ワラサフィーバー!!

これはフィーバーでしょう!!

一之瀬丸:2-12 7人で41本。
いなの丸:3-6
喜平治丸:0-7
一義丸:0-4
成銀丸:0-4
伝五郎丸:0-3


大洗の昭栄丸、スルメイカ:5-675杯
完全に意味不明、網?(笑) 
それも早上がりで。定時までやったら1000杯逝ってたって書いてある。
釣ってるトコYoutubeにアップして欲しいなぁ~ 手返し見えなかったりして(爆)


昨日はスカイスパで大宴会!
久々に横浜の夜景を眺めながら、サウナで汗を流して大酒飲んだ(笑)
ワラサフィーバー!!ワラサフィーバー!!



いや~サウナの後のビールビールは最高だねテヘッ
ワラサフィーバー!!ワラサフィーバー!!




先輩のムラさんと後輩のアツくん。ムラさんゴチでしたぁ~ニコニコ
ワラサフィーバー!!ワラサフィーバー!!




うーむ・・・ここらへんの記憶が飛んでる汗
会計したのは覚えてるんだけど・・・・
ワラサフィーバー!!ワラサフィーバー!!




〆なんか食べたっけ?そりゃカロリーも会計も高いわ!!ガーン
何かムラさん怒ってるし(笑) 
館内着がチンピラみたいだから、金のネックレスとボウズで余計怖いよ(爆)
深夜にスゲー長い留守電が英語で2件入ってましたが、何を言ってるのかサーッパリ解りませんでした≧(´▽`)≦アハハハ
ちなみに、おいらは3時くらいに帰りました・・・いっそのことスカイスパで泊まれば良かったなぁ。
久々の旅行気分が楽しめました。皆で旅行行ったって、どうせ酒浴びてグダグダで何処行っても一緒だから、近場のスパで十分よ。

楽しかったので、また逝きましょ!今度は万葉の湯?(笑)




さてさて、明日はどうしましょう??



下のボタンをポチッ電球としてくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』
『5/20の釣果・・・』
『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』
『懸賞生活2017 その5、6・・・』
『イカよりもカイ♫』
『懸賞生活2017 その1・・・』
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』 (2018-10-09 19:17)
 『5/20の釣果・・・』 (2018-06-14 19:00)
 『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』 (2017-12-22 19:09)
 『懸賞生活2017 その5、6・・・』 (2017-08-12 18:18)
 『イカよりもカイ♫』 (2017-05-23 19:18)
 『懸賞生活2017 その1・・・』 (2017-02-28 19:00)

Posted by 横浜イカキチ at 14:11│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
まいど

そういう遊びが出来ない体なんで(笑)
うらやましい

最近、釣り以外で遊んだことないかも
Posted by tuitui at 2009年07月25日 16:04
そーいやー昨日の12時頃に酔っ払いから日曜烏帽子に行かないかって
電話かかってきたな。
記憶ないだろ。
明日はお留守番なので出れないんですよ。
それに最近遠征が続いたのでおとなしくしてなきゃいけないし。
そんな日は仕掛けつくり。
一回の釣行でシマアジ2、3セット使うので在庫がなくなってきた。
1セット作るのに1時間くらいかかるからね。
シマアジの仕掛けが一番時間かかる。ウイリー針自身は既製品
買ってきたとしても4本針に3方編みつけに結構時間かかる。
その点、泳がせ仕掛けなんて楽勝よ。
ぜひ好調の烏帽子で成果出して来てください。
Posted by AFC改めサラリーマン漁師 at 2009年07月25日 17:31
>tuituiさん、連コメありがとー(^^♪

大酒飲んでタバコをガンガン吸って、ハイカロリーに食ってロクでもないと、翌日になると後悔してます(^_^;)

お金無いけど、こういうバカ騒ぎもタマにはイイもんですよぉ・・・
酒飲めないのは仕方無いですネェ~
Posted by 横浜イカキチ at 2009年07月25日 19:00
>AFCさん、昨晩はスミマセンでした。
烏帽子に誘ったのは覚えてますよー
ズミと会長くんも誘ったんだけど・・・・
ただ、その事実だけしか覚えてません・・・(^_^;)

お留守番なんて必要なんですかぁ?
俺なら皆がいないなら尚更、出ちゃうなー(笑)
確かに遠征続きなので、無理を承知で誘ったんですよ~

うーむ・・・悩むなぁ・・・・1人でも行くかなぁ・・・
Posted by 横浜イカキチ at 2009年07月25日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワラサフィーバー!!
    コメント(4)