ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月25日

またまたアタッた!

スゴイキラキラね~!ウチ!!

本当に今年は良く当たる!

\(^o^)/

懸賞生活出来るかな・・・?(笑)
またまたアタッた!

最近おいらはウィスキー飲まないので特別嬉しくはないんだけど、何か当たると嬉しい(笑)

父上に差し上げましょう~テヘッ



7/22烏帽子岩の釣果・・・・
アオリイカ・・・・300g~1.2kg 10杯 大平・エボシ本島
3名で10杯という好釣果。

7/23の松輪ワラサの釣果・・・・
ムツ六釣船:ワラサ 4-10 トップ10本、2番手9本が2人。
網屋丸:ワラサ 0-3
喜平治丸:ワラサ 1-4
孫武丸:ワラサ 0-1 松輪サバへのリレー。松輪サバは0.5-0.8kgが1人10本前後。
又信丸:ワラサ 1-3
成銀丸:ワラサ 0-4 バラシも多数。
伝五郎丸:ワラサ 0-2 朝方と帰り際食い立ち
あまさけや丸:ワラサ 0-2

例年より早いワラサフィーバーか?
昨年は松輪は盛り上がらなかったけど、今年はマルイカ不調の変わりにワラサが大フィーバー??

ま、俺が行くとショッパイ日になるんだけど・・・汗
懸賞みたいに当たってくんないかねぇ・・・(笑)


やはり、逝くなら一番好きなエギングかなぁ・・・・





下のボタンをポチッ電球としてくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』
『5/20の釣果・・・』
『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』
『懸賞生活2017 その5、6・・・』
『イカよりもカイ♫』
『懸賞生活2017 その1・・・』
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』 (2018-10-09 19:17)
 『5/20の釣果・・・』 (2018-06-14 19:00)
 『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』 (2017-12-22 19:09)
 『懸賞生活2017 その5、6・・・』 (2017-08-12 18:18)
 『イカよりもカイ♫』 (2017-05-23 19:18)
 『懸賞生活2017 その1・・・』 (2017-02-28 19:00)

Posted by 横浜イカキチ at 07:00│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

今まで結構、送っているのですが
プレゼントに当選したことがナイです(>_<)

父上様、喜びますよきっと…
Posted by ぴろ at 2009年07月25日 11:34
>ぴろさん、こんにちわ(*^_^*)

ハガキだと面倒ですけど、ネットだと楽なので結構、懸賞だしてます。

特にオススメなのはキリン!
数千名様とか数万名様と当選者が多いので、マメに出せば年に数回当たりますよ~(*^^)v
Posted by 横浜イカキチ at 2009年07月25日 12:16
かぁ~っ(*^o^*)
しっかし良く当たりますねぇ
その運ちょっと分けて
Posted by tuitui at 2009年07月25日 16:00
>tuituiさん、凄いでしょ(^_^)v

釣り運無いけど、懸賞は良く当たります。

日産でも長男がクジ引いたら1等のサッカーボールだしー。

でも、キップ切られたからツイテルわけでも無いし・・・(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年07月25日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたアタッた!
    コメント(4)