ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月15日

餃子パーティー

8/13(水)はサイトウさん親子とマヤちゃんが遊びに来るので、餃子パーティーにしました。ニコニコ
餃子パーティー

大人4人と子供2人で120~130個作ったよ。結構、簡単であっと言う間に包めたね。(^。^)y-.。o○ まぁ、子供達は戦力外ちゅーか、ただの邪魔者だったけどね(笑)
餃子パーティー

ホットプレートで大量焼き! 電力食うクセに結構時間が掛かるのね・・・・
餃子パーティー

長男とマシちゃんも餃子をいっぱい食べました。パパが迎えに来る深夜まで大騒ぎの2人でした汗 サイトウさんの手が邪魔だ・・・タラ~





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(市場・料理)の記事画像
『12/23の釣果・・・』
『イカよりもカイ♫』
『御無沙汰しております・・・』
『YUTAちゃんと沖へ・・・』
『久しぶりの夜遊び・・・』
『岸壁マイクロジギング・・・』
同じカテゴリー(市場・料理)の記事
 『12/23の釣果・・・』 (2019-12-31 17:00)
 『イカよりもカイ♫』 (2017-05-23 19:18)
 『御無沙汰しております・・・』 (2017-02-27 20:20)
 『YUTAちゃんと沖へ・・・』 (2016-10-29 17:00)
 『久しぶりの夜遊び・・・』 (2016-08-24 19:00)
 『岸壁マイクロジギング・・・』 (2016-07-20 18:40)

Posted by 横浜イカキチ at 12:00│Comments(0)市場・料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子パーティー
    コメント(0)