ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月27日

『御無沙汰しております・・・』

こんばんわ♪

またまた、長らく更新をサボっておりました・・・今年初めてじゃんガーン

1月はアレばっかり狙ってましたが・・・大して釣れなくて大苦戦汗

ヒドイ時には夕方から朝までやって、外道も釣れない完全丸ボーズもあったえーん

まぁ、大苦戦しておりますが・・・チョイチョイは釣っておりますw

これは、2/4の出来事です・・・汗

『御無沙汰しております・・・』

珍しく早起きしてアジング…
メタルジグではバラした後に一切バイトがなくなったので、バーブレスのサブマリンヘッドに活アジストレート2で漸く釣りました…本命じゃないけど(¯―¯٥)

『御無沙汰しております・・・』

2匹目は、まさかの真鯛w
ギャラリーが多く、バーブレスでバラさないかドキドキやったww

『御無沙汰しております・・・』

夜の部の釣果の外道、ショウブ(高級魚シブダイ)音符
いや~良く引いたw

『御無沙汰しております・・・』

これは、ゾウリエビ音符
朝の6時に釣りに出掛け、帰宅は翌日2時…身体が悲鳴を上げましたww(¯―¯٥)

『御無沙汰しております・・・』

ショウブの焼霜造り…盛付けECOバージョンww
初めて食べたけど~美味しハート

『御無沙汰しております・・・』

全粒粉のパスタで、エビとホタテの貝ヒモとブロッコリーのペペロンチーノ音符

全粒粉のパスタがイマイチやったけど・・・ゾウリエビはイセエビより美味いかもドキッ

海の恵みに感謝ですテヘッ

 
<アジングタックル>
ロッド:Abu SALTY STAGE MEBARU(ソルティーステージ・メバル)SMS-792LT
リール:DAIWA PRIMAX2000
ライン:ユニチカ(UNITIKA) ナイトゲーム theメバル PE 4lb150m
ジグ:ヤマリア サブマリンヘッド+活アジストレート2


『御無沙汰しております・・・』『御無沙汰しております・・・』エギ『御無沙汰しております・・・』


以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ『御無沙汰しております・・・』【トレミー】人気ブログランキング





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』
『5/20の釣果・・・』
『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』
『懸賞生活2017 その5、6・・・』
『イカよりもカイ♫』
『懸賞生活2017 その1・・・』
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』 (2018-10-09 19:17)
 『5/20の釣果・・・』 (2018-06-14 19:00)
 『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』 (2017-12-22 19:09)
 『懸賞生活2017 その5、6・・・』 (2017-08-12 18:18)
 『イカよりもカイ♫』 (2017-05-23 19:18)
 『懸賞生活2017 その1・・・』 (2017-02-28 19:00)

この記事へのコメント
こんばんは おひさしぶりです❗

自分も また少しずつですが 書きはじめました❗

元気そうですね❗

高級な魚に海老 良いですね


またおじゃましまーす
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2017年02月27日 22:17
>あちゃぽんきちくんさん、おはよーございます♫

御無沙汰しております!

お元気そうで何よりです~余計なお世話で、心配しておりました(^^;)
 
オイラは一昨年年末に骨折して手術して・・・未だに足の調子は悪いですが、気楽に生きてますよー
 
FBばかりでブログは放置気味ですが・・・今後ともヨロシクです<(_ _)>
Posted by 横浜イカキチ at 2017年03月02日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『御無沙汰しております・・・』
    コメント(2)