ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月31日

『秋味』

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ


高騰していたサンマの価格が、ちょっと下がったのかな?

我が家も漸く、初サンマドキッ

『秋味』


ガンガンに脂がのってましたねハート

焼いてる時から、もう堪りません(笑)

キリン秋味と一緒に旬の味を堪能しましたテヘッ



一言・・・

美味いハート



以上っス!パー







今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(市場・料理)の記事画像
『12/23の釣果・・・』
『イカよりもカイ♫』
『御無沙汰しております・・・』
『YUTAちゃんと沖へ・・・』
『久しぶりの夜遊び・・・』
『岸壁マイクロジギング・・・』
同じカテゴリー(市場・料理)の記事
 『12/23の釣果・・・』 (2019-12-31 17:00)
 『イカよりもカイ♫』 (2017-05-23 19:18)
 『御無沙汰しております・・・』 (2017-02-27 20:20)
 『YUTAちゃんと沖へ・・・』 (2016-10-29 17:00)
 『久しぶりの夜遊び・・・』 (2016-08-24 19:00)
 『岸壁マイクロジギング・・・』 (2016-07-20 18:40)

Posted by 横浜イカキチ at 00:16│Comments(4)市場・料理
この記事へのコメント
こんにちは。

サンマにビール・・・たまらない組み合わせですね~。(^-^)

味が想像できてしまいますので、なおさら食べたくなりますわ~。(^.^)
Posted by tsurucci★tsurucci★ at 2010年08月31日 17:50
>tsurucci★さん、こんばんわ♪

サンマ・・・美味かったぁ~(*^_^*)(笑)

子供の頃は苦いし、骨が鬱陶しくて嫌いだったんですが・・・
ウチの子たちは、大好きなんですよ~
ママが骨を取ってあげてますけどね(笑)
私がやるとイイ加減なので(^_^;)

秋はサンマ、間違いなしです!
Posted by 横浜イカキチ at 2010年08月31日 19:14
オイラなら秋刀魚に麦茶だな(涙爆)

でも今年はちと高いねぇ^^;

あっ!大根おろしもないと嫌だYOw
Posted by tuitui at 2010年09月01日 13:22
>tuituiさん、こんばんは

異常に高騰してたけど、ちと下がったみたいよ

ちろもんで、大根おろしはマウンテンだYON♪ww
Posted by 横浜イカキチ at 2010年09月01日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『秋味』
    コメント(4)