ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月30日

『レオブリッツ 150』

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ



最近、細かい物欲は相変らずだが不景気のせいか稼ぎの悪いオイラとしては我慢をしている(笑)

エメのテレスコとかショア・ジギングロッド、メバリング・アジングに使えるロッドとか欲しいことは欲しいんだけど・・・
『レオブリッツ 150』


深場のマルイカをやったせいで、今、急激に欲しくなってるのはコレ。

キラキラレオブリッツ 150キラキラ

メーカー希望本体価格¥64,000汗だけど・・・

例の店なら、35%OFFで¥41,600電球

SB150Sはナチュの方が安いんだけど・・・やはりSBは高いダウン


ダイワ(Daiwa) シーボーグ150S
ダイワ(Daiwa) シーボーグ150S
定価 87150円(税込)↓
ナチュラム価格59980円(税込)


元々、LTの電動リールなんてコンセプトはオイラには理解出来ず必要性も感じなかったんだけど、こと深場マルイカに関しては絶対に有利だと痛感したから、欲しくなってしまったテヘッ

でも、マルイカ以外では殆ど使うこともないだろう・・・と、高過ぎるSB150よりレオブリッツの方がいいかなぁ・・・。

あとは、シマノの電動丸400C¥65000 ⇒¥42200と安いので候補に挙げていたんだけど、やはりダイワのロッドにシマノを着けるのは少々気持ちが悪い(笑)


ちなみにYUTAちゃんが既に予約した・・・
探見丸ミニは¥33000 ⇒¥24700!
YUTAちゃんはヒラメ竿買ったり、レッドチューン買ったり、コードレス・スーパーリチウム買ったり、最近凄いよねぇ~(笑)



今年のサンタさんはレオブリッツかな?(笑)
超~気が早い!(爆)
でも、一昨年のクリスマスにセフィアを買ってから大物はズーッと我慢してるのよぉウワーン


まぁ、ずーっとカットされている給与と賞与次第だな・・・またーく期待は出来ないけどねガーン



以上っス!パー







今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(釣り道具(船釣り他))の記事画像
『12/13の釣果・・・』
『5/10の釣果・・・』
『4/25の釣果・・・』
『5/5の釣果・・・』
『オフショア・ジギング初出陣・・・』
『熱砂・・・』
同じカテゴリー(釣り道具(船釣り他))の記事
 『12/13の釣果・・・』 (2020-12-22 19:00)
 『5/10の釣果・・・』 (2020-06-06 19:20)
 『4/25の釣果・・・』 (2020-06-04 19:17)
 『5/5の釣果・・・』 (2018-06-13 19:00)
 『オフショア・ジギング初出陣・・・』 (2015-02-17 13:26)
 『熱砂・・・』 (2012-07-17 00:08)

この記事へのコメント
深場マルイカで、SB150Sの良さ
初めて痛感しましたね。
あと、コードレスバッテリーもいい感じでした。
スペアは必須ですが・・・。
個人的にはタイラバの自動巻上げが
もっとも効果発揮できると考えているのですが、
未だ結果出せずです(笑)
レオブリッツも性能よさそうだから、買いですね~。

最近、めっきり飲みに行かなくなったし、
行っても安く抑えているし、たまたま
お小遣いのほとんどを、道具に投資できただけですよ。

でも、某氏と違って、実用的なもの買ってますよ!!(笑)
Posted by YUTA at 2010年03月31日 09:17
こんちわ♪

イカキチ兄さんとこのサンタはセレブなんだよねぇ^^;
僕んとこのサンタは・・・5000円までしか頼めないらしいです(爆)

う~ん・・・10セルテが欲しくて堪らん今日この頃^^;
Posted by tuitui at 2010年03月31日 12:30
>YUTAさん、今年から深場マルイカやりましたが小型電動は最強ですね。

コードレスバッテリーは・・・
あの深さで1日持たないんじゃ私には買えませんわ(^_^;)
スペア・・・って、どんだけ金持ちなんですか!(笑)
そういや、防水デジカメも持ってたしぃ~悪いことしてる??(爆)

タイラバは・・・ダメだと思うなぁ・・・
第一、タダ巻きがツマランのに電動なんか使ったら何もやることが無くなって、
既に釣りじゃない様な気がしまっせ(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年03月31日 13:02
>tuituiさん、こんちわ♪

うちのサンタがセレブ?ないない!(笑)
高額な時は、バレンタインも誕生日も全部一緒にするし(笑)
ただ、何も考えて無いだけ・・・って話かも(^_^;)

10セルは確かにイイ!
ステラより絶対お買い得だし、欲しいのは事実なんだけど・・・
CI4使い込んで無いし、正直CI4より性能上げても釣果は変わらんしね(^_^;)

でも、専用の竿や電動リールは釣果に影響出るからねぇ・・・
だから、必需品?(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年03月31日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『レオブリッツ 150』
    コメント(4)