ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月29日

『アングラーズ アイドル』

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ


毎年、国際フィッシングショーを楽しみにしているんですが、HPを覗いてみたら
Angler's Idleの投票を行っていました。

お一人様1日1票のみですが、何回投票しても良いようで・・・きっと家族や友人達に頼んで、本人も毎日ポチポチ違うPCから投票してるんだろうなぁ(笑)

そういった努力や戦略じゃなく、実力で選ばれた可愛い娘がイイなぁ~テヘッ

投票は1/31(日)までです!


投票はコチラから。

結構、可愛いッスよドキッ 迷ってしまって選べません・・・(笑)


以上っス!パー





今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(懸賞生活・その他)の記事画像
『「エギ王LIVE」 投稿モニター 2019 当選』
『懸賞生活2018 その17、18、19!!』
『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』
『懸賞生活2018 その7、8・・・』
『懸賞生活2018 その1、2、3、4、5、6・・・』
『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』
同じカテゴリー(懸賞生活・その他)の記事
 『「エギ王LIVE」 投稿モニター 2019 当選』 (2019-04-20 18:00)
 『懸賞生活2018 その17、18、19!!』 (2019-01-08 12:00)
 『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』 (2018-10-09 19:17)
 『懸賞生活2018 その7、8・・・』 (2018-07-10 20:00)
 『懸賞生活2018 その1、2、3、4、5、6・・・』 (2018-05-14 20:18)
 『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』 (2017-12-22 19:09)

この記事へのコメント
ちょちょちょ・・・・

みんな可愛いねぇ~~~(´Д`*)))ハァハァ

でも、魚ドルなんだからさ・・みんな物持ち写真(魚のねw)
じゃなきゃダメじゃない???

水野祐子や森下千里?(釣りロマンで見た)位釣りできんとね(爆)

ポチッとな♪
Posted by tuitui at 2010年01月29日 12:42
>tuituiさん、どーもー♪
大体可愛いッスよねー!
ストライクゾーンが年々広くなっているので(笑)

魚ドルじゃなく釣りドルよ(笑)
でも、やっぱ釣りしてる娘じゃなきゃダメよね。

水野裕子は流石のマッスルだけど、レイコちゃんには
敵わんでしょ(^^)

決定した娘が気に入らない場合は、「チェンジ」と言いましょ~(爆)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年01月29日 17:44
こんばんは。

可愛いギャルがいっぱいですね~。(*^_^*)

私は、やっぱり「いりあ嬢」ですなぁ。(#^.^#)

コジレイ、実物はベッピンさんでした。
(TVや雑誌で見るよりもキレイです。)

キャラ的には、たまちゃんが面白いと思います。(^^;;)
Posted by tsurucci★tsurucci★ at 2010年01月29日 20:19
>tsurucci★さん、こんばんわ♪

もう最後ですが、毎日違う娘に投票しています(笑)

いりあ嬢ですかぁ~(*^_^*)
私の好みから言うと、元気が足りないんですよねぇ・・・(^_^;)
笑顔と元気が一番のポイントなんです。

レイコちゃんは最高ですよ!笑い声は微妙ですが(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年01月29日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アングラーズ アイドル』
    コメント(4)