ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月22日

実は・・・

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

釣りでも朝市でもないのにAM4:30に起きて・・・汗

家を5:10に出発・・・汗汗
実は・・・実は・・・
羽田に6時過ぎに到着し、関西空港飛行機

関西空港では、搭乗口までモノレールで移動ビックリ
実は・・・実は・・・
関西空港って初めて行ったけど無駄にデカイのねウワーン

温室みたいで、かなーり暑いし。

ドタバタと乗り継ぎ機内食・・・

ちろもんで、エコノミー!
実は・・・


そーです・・・また中国に出張してまんがなタラ~
実は・・・実は・・・
家を出たのが5時過ぎで、中国に着いたのが日本時間14時過ぎ・・・
そのまま、客先に直行し打合せが終わったのが日本時間20:30・・・
当然、外は真っ暗でんがな(笑)
しかし、台湾が近いだけあって暖かいですねー
実は・・・実は・・・
海岸沿いの漁夫何ちゃら(全く読めません・・・)と言う海鮮レストランに連れて行かれてホテルに着いたのは23時くらいです男の子エーン
お客が多かったので、料理の写真は撮れませんでしたが・・・やはり本場の中華と中国ビールが口に合いません・・・
羊肉、アヒル肉、鶏の手、何だか良く判らない巨大魚とか出てきました(笑)
でも、モンゴウイカ系のゲソと小さいヤリイカの料理はマァマァだったかな・・・イカは間違いないテヘッ
実は・・・実は・・・
23時過ぎに漸くチェックインしましたが、予約に行き違いがあったのか仲間同士のルームシェアを勧めてきやがって一時はどうなることやらと思いましたが、何とか一人部屋でホッとしましたよー
こんなスケスケのシャワールームのある部屋にオヤジ二人が泊まれるか!ちゅーの!!ムカッ
もちろん、勧めたのはツインルームですけどね。ツインルームはスケスケじゃないのかなぁ・・・ガーン

上司の誘いを断って部屋に引篭もったので、ウェルカムドリンク?らしき中国茶を飲んでみたニコッ
後で請求されるかも知れないけど・・・ZZZ…

中国茶の作法は知りませんが、TVで見たイイ加減な記憶で真ん中の茶碗に茶葉と熱湯を入れ蓋をして暫く放置・・・その後は蓋を押さえたまま、右の茶こしに茶を注ぎ、漉した茶を手前の小さな茶碗に注いで飲みました。
合ってるのかなぁ?・・・でも、美味かったですよニコニコ
実は・・・

暇なのでホテルの案内を開けてみたら笑えました(笑)
「尊敬な」お客様?「ようンそ」??「がーデン」???(爆)
小文字が入り混じってるし、ツッコミどころ満載です。
実は・・・実は・・・
お選べ「させます」って強制かい?
どぅかぉ召し上げてください??あげくに、ロマン「ビック」って何???ヾ(≧▽≦)ノ


どうでもイイけど、早く日本に帰りたい!!

すぐ帰るけどね・・・(笑)


以上っス!パー





今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(懸賞生活・その他)の記事画像
『「エギ王LIVE」 投稿モニター 2019 当選』
『懸賞生活2018 その17、18、19!!』
『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』
『懸賞生活2018 その7、8・・・』
『懸賞生活2018 その1、2、3、4、5、6・・・』
『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』
同じカテゴリー(懸賞生活・その他)の記事
 『「エギ王LIVE」 投稿モニター 2019 当選』 (2019-04-20 18:00)
 『懸賞生活2018 その17、18、19!!』 (2019-01-08 12:00)
 『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』 (2018-10-09 19:17)
 『懸賞生活2018 その7、8・・・』 (2018-07-10 20:00)
 『懸賞生活2018 その1、2、3、4、5、6・・・』 (2018-05-14 20:18)
 『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』 (2017-12-22 19:09)

この記事へのコメント
ついうっかり寝てしまい、目が覚めた・・・・

バランスが崩れて来てしまった。

東京は、毎日風ですよぉ~

今週末はどうなるか・・・・
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年01月22日 01:14
>浅田軒さん、こんばんわー
今週末、出漁ですか?
いいなぁ~釣りしたいですわー

来週は大原ヒラメに行くつもりですけど・・・
まずは、早く日本に帰りたい!(笑)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2010年01月22日 02:10
おはよございます^^

出張乙っす^^;
海外出張なんてちょっとカッコイイかも(*´艸`)
変な病気にならないように夜遊びにはお気をつけください♪

ホテルの案内は・・・ギャル文字?っての?
小さい「ぁ」とか使ってますね(笑)
もしかしてギャルに書かせたのかな?(爆)
Posted by tuitui at 2010年01月22日 08:53
>tuituiさん、おはよーございまーす♪
今日は中国は雨で、荷物が多いので超鬱陶しいです・・・
カッコ良くないですよ・・・嫌で仕方ない(泣笑)

変な病気?なるかも知れない・・・(^_^;)
悪い遊びはしていないけど、変なもん食わされてるから(T_T)
手持ちの現金、2元=30円前後!(爆)

今、セーフティーBOXのパスワード間違えて警報鳴ってしまって
軽いパニック!(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年01月22日 09:10
こんにちわ☆
中国に出張だったんですね!!
帰りに那覇によって下さいよぉ~(笑)
気を付けて頑張って下さいね☆
Posted by 琉たん1号 at 2010年01月22日 11:23
>琉たん1号さん、こんばんわ~♪

寄りたかったなぁ~っ途中下車?出来れば(笑)
無事帰国しましたが、おうちに帰るまでが出張で~す
イカ釣りたいっス
Posted by 横浜イカキチ at 2010年01月22日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は・・・
    コメント(6)