ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月29日

ジュワッ!!

ジュワッ!!クラッカー
て、わけじゃなけど・・・


今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ


メガネ買ってやりましたニコニコ
ジュワッ!!

手前のデーハーな方がオイラテヘッ

ま、身近な人は御存知の通り会議中とか、車の運転とかじゃないと、オイラがメガネかけないのは御存知かとー

ママは使い捨てコンタクトも纏め買い・・・良かった、良かったニコニコ

コンタクトも消耗品だからね・・・
オイラもエギをソロソロ・・・(爆)

イカ釣りたい汗

・釣りランキング 265位 -6005サイト中
 └海釣りランキング 13位 -379サイト中
 └エギングランキング 78位 -594サイト中
 └釣魚料理ランキング 8位 -43サイト中

ランキング超イイ感じ!アップアップ

ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(懸賞生活・その他)の記事画像
『「エギ王LIVE」 投稿モニター 2019 当選』
『懸賞生活2018 その17、18、19!!』
『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』
『懸賞生活2018 その7、8・・・』
『懸賞生活2018 その1、2、3、4、5、6・・・』
『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』
同じカテゴリー(懸賞生活・その他)の記事
 『「エギ王LIVE」 投稿モニター 2019 当選』 (2019-04-20 18:00)
 『懸賞生活2018 その17、18、19!!』 (2019-01-08 12:00)
 『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』 (2018-10-09 19:17)
 『懸賞生活2018 その7、8・・・』 (2018-07-10 20:00)
 『懸賞生活2018 その1、2、3、4、5、6・・・』 (2018-05-14 20:18)
 『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』 (2017-12-22 19:09)

この記事へのコメント
こんばんは。

デーハーなメガネが、またオシャレですね。(^.^)

何かと、メガネはお金がかかると思いますよ。
ウチのカミさん、超近視で乱視も入っているので、圧縮レンズでメガネを作ると、高い高い・・・(爆)

メガネの安売り店も最近は多いですよね。
ただ、レンズが問題のウチのカミさんでは、値段が安くならなさそうです。(^^;;)
Posted by tsurucci★tsurucci★ at 2009年09月29日 19:53
>tsurucci★さん、こんばんわ♪

圧縮レンズですかぁ・・・高そうですねぇ~

ウチは、まさに安売り店で買ってます。
高いのを買っても子供に壊されたりするし、安いのを気軽に買い換える方が
良いかな?と・・・。

でも、安物はメッキが剥がれるのが早かったですよぉ~(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年09月29日 20:58
こんばんわ(^O^)

最近のメガネってオシャレですねっ!!
僕も目が悪くなってきたんで、そろそろメガネ買おうかなっ(汗
Posted by ぴろぴろ at 2009年09月29日 21:19
こんばんは

体質的に、金属はダメなんですよねぇ・・・・メッキはげるし

セルの気に入ったものも、なかなか無いんですよねぇ。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年09月29日 21:34
>ぴろさん、おはよーございます!

安売りメガネもオシャレになって、種類も増えたのはイイですが、
選ぶのが大変です。

本当は度付き偏向サングラスも欲しいんですが、レンズが超高い
んですよねぇ~(^_^;)

私はコンタクトは怖ぇ~し(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年09月30日 09:50
>浅田軒さん、おはよーございます。
私が買うのが安物のせいか、ホント金属メッキは簡単に剥がれます・・・
半年くらいなら、交換してくれるのかな?(^_^;)

気に入ったヤツの値札見ると、必ず高い!(笑)
でも、普段着けていないので、そこは我慢、我慢・・・
タックルだと余り我慢しないのにww
Posted by 横浜イカキチ at 2009年09月30日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュワッ!!
    コメント(6)