ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月28日

やっぱりフィーバー?

泣いてイイ?(笑)

7/27の松輪の釣果・・・・

一之瀬丸:ワラサ 0-4 
いなの丸:ワラサ 1-6
ムツ六釣船:ワラサ 0-7
大正丸:ワラサ 2-3
網屋丸:ワラサ 1-6
佐円丸:ワラサ 1-5
孫武丸:ワラサ 2-4 
あまさけや丸:ワラサ 0-7、1-6

これって、やっぱフィーバーしてるよねぇ・・・汗

何でこう、毎度の事ながらダメな日にピンポイントで当たるかねぇ・・・ガーン

まぁ、土日の釣果って比較的悪くなるのは事実なんだけど。

話それるけど、飯岡丸のアオリイカも凄いことになってた。
アオリイカ 0.6-2.2kg 6-10

ちなみに烏帽子は土日ボロボロ、どっちみちロクな目に合わなかった。

ハァ・・・タラ~釣りたいねぇ・・・



ナチュラム エメラルダス MDスクイッド RV 大人買いセット
ナチュラム エメラルダス MDスクイッド RV 大人買いセット
3.5~4.0号  実績カラー計8色
ナチュラム価格3480円(税込)




ACCESS(アクセス) フィッシュクリッパー
ACCESS(アクセス) フィッシュクリッパー
ナチュラム価格990円(税込)




Kanji International 携帯ショートギャフ
Kanji International 携帯ショートギャフ
ナチュラム価格4725円(税込)



そういや、DEVIL8って知ってます?

ダイワの「タコラルダス」と言い、ヤマリアの「タコもエギ好きやねん」と言い、タコ釣りが流行ってるのかなぁ?


そういや、昔の釣りビジョンで浜名湖でエギングでタコ爆釣してたなぁ・・・・

家にイカ・タコ・魚の在庫が無くなりましたタラ~


釣れてケロ~ッ!釣らせてケロ~ッ!!




下のボタンをポチッ電球としてくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

この記事へのコメント
おはよございー^^

( ̄□ ̄;)マジ?
ここはもう泣くしかないっすね(笑)
が、悪い時があると言うことは・・・
良いことがあるって(゚∀゚)トウゼンサッ!

タコング・・・重鎮の重見さんがプロスタッフなんですねぇ^^;
知らなかった・・・
それにしてもタコラルダス・・・高いっすね(><;)

ダイワのエギセットほすぃ・・・買えない・・・ほすぃ・・・かえ・・・・・・・・Orz
Posted by tuitui at 2009年07月28日 09:00
>tuituiさん、おはよーございまーす。
泣いてまんがな(笑)
また、ヤケ酒くらって寝過ごしてタクシー・・・・重傷です・・・
全然良いことありません・・・・orz

タコングだかタコエギングだか知らないけど、流行ってるでしょ?(笑)
重見さんのせい??DEVIL8もミニマル状態ですよー
タコラルダス・・・・実物が釣具屋の目立つとこに置いてあったので手にしてみたら・・・カッコイイ!(笑) ぜーったい、買わないけどねー

ダイワのエギセット、ポチッっとしたら売り切れちゃってた・・・(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年07月28日 10:57
こんばんは(^^)

いい時もあれば悪い時もありますょ(^^)v
めげずに頑張って下さい\(^o^)/

デビル8は流行ですかね~っ(^_^)
こっちでも結構、使ってる人いますょ。
Posted by ぴろ at 2009年07月28日 18:30
>ぴろさん、こんばんわ!(^^)!

わはは(^_^;)私イイ時殆どありましぇーん(笑)
ちゅーか、アジとかイサキ、イナダとか入れ食いだと飽きちゃって
手抜くし。
以前、ワラサが入れ食いの時もクーラーに4本しか入らないので、
4本で止めました。隣の人は12本釣ってましたけどね(^_^;)

あの時は良かったナァ・・・ウチの船が一番最後に船団に割って
入ったが、どの船も竿は曲がっていない。
そして一投目・・・・イキナリ私の竿が突き刺さる!周囲の船からの
視線も突き刺さる!!思わずガッツポーズ!カッコ良かったなぁ・・・
一度しかない数年前の良い思い出(笑)

デビル8は良さそうなんですが高過ぎますね。
エギの布剥いでオモリ&5連サルカンのダウンショットで十分?
Posted by 横浜イカキチ at 2009年07月28日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりフィーバー?
    コメント(4)