ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月27日

7/26(日)釣果報告・・・

ついに行ってきました!タコ壺漁に!!
7/26(日)釣果報告・・・

嘘です!(^∇^)アハハ(笑)

いや~また、やっちまいました。

今年入って、何と4回目の・・・・・






丸ボ!タラ~


うーん・・・本当に本厄だ・・・(T_T)


結論的にはワラサフィーバーはしていないような気がします。
単なるボーナスだった?

まぁ、風強く海は良くなかったんだけど・・・・
朝からロクなことがなかった。

1.佐原ICを通過してしまう・・・・
2.アネロン飲み忘れて船酔い・・・・・
3.風呂桶一杯分くらいの大波をかぶって全身ズブ濡れで海に落ちた状態・・・・
4.1号船に乗るか、8号船に乗るか悩んで1号に。結果、船中12人中3本。8号は16人中船中22本・・・・
5.左舷にするか、右舷にするか悩んで左舷へ。 結果、右舷で3本、左舷はノーヒット!

すげーな!おいら!!裏目、裏目に出るんだから汗


この日は殆どの船が0~1、良い船で0~3。
ワラサって殆ど外道のアタリも無いから、釣れないと本当につまらない・・・
まぁ、アオリもそうだけど・・・・コマセで汚れるのがストレスに・・・・

しかし、今年は丸ボが多過ぎる男の子エーン
アオリで1回、マルイカで2回、今回で合計4回も・・・ハァ・・・・タラ~


心折れることなく最後まで2~3分間隔でコマセを撒き続けて、ちゃんと2枚撒きましたが、我が船の方々は早々に心が折れ寝に入ったりしてたので余計にダメ。船長が気合入れても無反応・・・あれじゃーねー、ウチの船下には来ないよ・・・・
ワラサって団体戦みたいなトコがあるからね。

おいらじゃ8号船に乗っても釣れてるとは限らないけどねー アハハ・・・orz


まぁフィーバーしちゃえば、誰にでも食いつくんだけどネ。






下のボタンをポチッ電球としてくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(船釣り釣果)の記事画像
『3/14の釣果・・・』
『1/16の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』
『12/6の釣果・・・』
『6/24の釣果・・・』
『6/17の釣果・・・』
同じカテゴリー(船釣り釣果)の記事
 『3/14の釣果・・・』 (2021-06-02 19:00)
 『1/16の釣果・・・』 (2021-03-09 19:18)
 『12/13の釣果・・・』 (2020-12-22 19:00)
 『12/6の釣果・・・』 (2020-12-21 19:00)
 『6/24の釣果・・・』 (2020-07-03 17:21)
 『6/17の釣果・・・』 (2020-07-02 19:00)

Posted by 横浜イカキチ at 08:42│Comments(6)船釣り釣果
この記事へのコメント
我慢できませんでしたか・・・

土曜日は、歯医者さんと書いてあったのでお誘いしなかったのですが、修理だけになり声かけないで良かったと・・

でも帰っても一緒なので、タコ船乗りましたが、まるで乗ら無かったです。ポイント的には知っているところでしたが、波のために巣穴に入ってしまったんでしょうね。

本戦は 8/8・9? ですか? 

 その時は頑張ってきてくださいね。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年07月27日 09:01
こんちわ♪

むむむ・・・お疲れさまでした^^;
ま、次こそっ!ですよ!!!

こっちなんて天候不順で釣りなんて考えられませんでしたよ・・・トホホ
Posted by tuitui at 2009年07月27日 09:18
行っちゃったんだ。
8/9にリベンジ頑張りましょうね!!
Posted by YUTA at 2009年07月27日 09:38
>浅田軒さん、タコ船残念でした。
結局、歯医者は余りに酒臭くて恥ずかしいので8/1に延期しました(^_^;)
どうせ、横浜花火大会なので場所取りや買出ししないと行けないし。

日曜なら長崎屋とか好調でしたね。
ただ、松輪は結構揺れましたよー ローゲーは我慢しましたけど(汗)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2009年07月27日 12:26
>tuituiさん、こんちわ♪

西は最近天気悪いんですねー 九州や山口は凄いことになってましたね。

ま、ワラサ退治は一発だったのは昨年だけですから!(笑)
いつもフィーバー?って行って、失敗してます・・・orz
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2009年07月27日 12:28
>YUTAさん、我慢出来ずに行っちゃいました(^_^;)

誰かツレがいれば烏帽子に行きたかったんですけど、風も強いので一人烏帽子なら・・・・ワラサの方がいいか!って大失敗・・・・

でも、ポツポツは獲れてたし「船長が全然口を使わない最悪の日だ」と言ってましたので、次回8/9は期待出来るかも?

一生懸命コマセ撒かない人はシバキます(笑)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2009年07月27日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/26(日)釣果報告・・・
    コメント(6)