ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月05日

ホルモン王子?

知る人は知っている我等釣り仲間は「内臓人」(ホルモンチュ)ニコニコでもあるのだ。
行って来ました以前から気になっている厚木シロコロホルモン!
ホルモン王子?

厚木の町興しになっているので色んな店があるんだけど、WEBで調べたら酔笑苑が場所や値段が明確なので当日の昼に予約して行ったのだ。開店前から行列が出来てたので予約大正解!
ホルモン王子?

毎日5時半には売切れてしまう「シロコロ」を2人前注文!生キャベツ盛は付き出しで出てくる。タレは醤油ベース、味噌ベースがあり、塩とガーリックパウダーもある。
ホルモン王子?

レバーを網脂で巻いた「アミレバ」1人前。塩&ガーリックパウダーも合うぞ!
ホルモン王子?

「ミックスホルモン」1人前は軟骨、ハツ、カシラ、レバー、コブクロ何でも入ってる。
写真は豚タン1人前と一緒に盛ってる。(撮るのが遅れ少々減ってる)
ホルモン王子?

炭で焼くとシロコロはチリチリと小さくなっていくが・・・これが旨い、美味いったらありゃしない!
目からウロコが落ちる、ホッペも落ちる、本当に世界が変わった!今までのホルモンは何だったんだろう・・・アミレバも見た目ウインナーだけど、これまた激うま!ニコニコ
ホルモン王子?

シロコロは早々に売切れ、比較するために普通のシロを2人前。(これも撮るのが遅れ減ってる)
ホルモン王子?

更にヤキトンでは大好物の生テッポウを1人前。シロはシロコロよりも安いのだが、味は負けじと美味い!これでも十分、感動出来る。シロコロよりシロ派の人もいるかも?って旨さよ。まいう~ニコニコ
テッポウは生とボイルがあるのだが、おいらは生をチョイス。うーん・・・何だろ?
ヤキトンではシロよりテッポウの方が旨いし高いのだが・・・シロの方が圧倒的に旨い!!
ホルモン王子?

旨い!美味い!を連発しながら、家族3人で大ライス1、好評なので〆のラーメン1、生中2杯、烏龍茶1杯、バラ1人前も注文、堪能した。お会計は¥7180。大満足の味、そして安い!!一度は行ってみたい・・・だったが、必ずリピーターになってしまうね。東名乗ってでも行く価値アリ。
いや、今度は電車で行こうかな(笑)





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』
『5/20の釣果・・・』
『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』
『懸賞生活2017 その5、6・・・』
『イカよりもカイ♫』
『懸賞生活2017 その1・・・』
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』 (2018-10-09 19:17)
 『5/20の釣果・・・』 (2018-06-14 19:00)
 『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』 (2017-12-22 19:09)
 『懸賞生活2017 その5、6・・・』 (2017-08-12 18:18)
 『イカよりもカイ♫』 (2017-05-23 19:18)
 『懸賞生活2017 その1・・・』 (2017-02-28 19:00)

Posted by 横浜イカキチ at 13:18│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
誕生日おめでとう。
特に祝いの品、メシごっちする訳でもないけど(笑)
5月になって温かくなり、まずます釣行増えそうだね。
素人なオレには、春アオリは不発の年?のような気がするけど
マルはいい感じだね。マルイカバトルに向け練習?しましょ。
Posted by も at 2008年05月07日 09:31
>もさん、ありがとです。バリバリの中年ですな(笑)アオリは何度も行かなきゃ!ツキでも取れますが、ランガン自体を楽しまなきゃなかなか会えないでしょうね。
Posted by 横浜イカキチ at 2008年05月07日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホルモン王子?
    コメント(2)