ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月17日

今週末は

釣りにも行かず大人しゅうしてました。そうそう、金曜日はレイコちゃんと一緒?でした。渋谷の上州屋に行っただけだけど(笑)トークショー長いよー!でも可愛いハート生レイコちゃんは4度目だし、十分堪能したのでサイン会は待たず(本当は凄く欲しかったんだけど遅くなったから)、買い物して帰りました。
今週末は

ジギング用にDAIWAのスプリットリング・プライヤー。
今週末は

更に・・・ミリオネアBBにSUNLINEのSaltJiging用PE1号200m巻きました。
今週末は

更に更に、太刀魚ジグ&タコベイトを買い足し。
今週末は

ついでにロケッティア4号を3本!こいつは春のショア・エギング用ね。勿論、モンスター狙いのため(笑)真ん中のヤツは昨年、烏帽子岩でキロオーバー2Getしたヤツと同じもの。カンナが折れちゃったから買い直したのだ…うっ!買い過ぎた!!レイコちゃんハートめ!(爆)





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は
    コメント(0)