ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月11日

3/9(日)新車が納車

3/9(日)新車が納車いや~19年ぶりの新車ですニコニコ生まれて初めての日産車。(ちゅーか、トヨタもないんだけど(笑))
釣りバカなので、撥水シートと洗えるトランクに惚れてウイングロードです。ついでにHDDナビ、フルセグ、ETC、バック&サイドビューモニターも付いてるよー 外観は余り好みでは無いんだが、釣り&BBQには向いてると思うね。



3/9(日)新車が納車横から。









3/9(日)新車が納車後ろから。
大事に大事に、お金が無いから10年は乗らなきゃ(爆)




ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(懸賞生活・その他)の記事画像
『「エギ王LIVE」 投稿モニター 2019 当選』
『懸賞生活2018 その17、18、19!!』
『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』
『懸賞生活2018 その7、8・・・』
『懸賞生活2018 その1、2、3、4、5、6・・・』
『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』
同じカテゴリー(懸賞生活・その他)の記事
 『「エギ王LIVE」 投稿モニター 2019 当選』 (2019-04-20 18:00)
 『懸賞生活2018 その17、18、19!!』 (2019-01-08 12:00)
 『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』 (2018-10-09 19:17)
 『懸賞生活2018 その7、8・・・』 (2018-07-10 20:00)
 『懸賞生活2018 その1、2、3、4、5、6・・・』 (2018-05-14 20:18)
 『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』 (2017-12-22 19:09)

この記事へのコメント
祝 新車納入。釣りデビューはいつ頃ですか?もしかして汚れるから当分先だったりして(爆)車の写真生じゃなくちゃ実感でないよ〜。
今度乗せてね。
Posted by ゆた at 2008年03月11日 19:39
>ゆたさん、コメントどうもデス。うっかりピカピカの状態で写真撮るの忘れちゃったんです。ヒラメはどうでした?上手に捌けましたか?3/29タイラバで車出しますよ〜(早くイカ行きたい)
Posted by 横浜イカキチ at 2008年03月11日 20:41
いくら撥水製シート、洗えるトランクでも青物入れたクーラーからこぼれた
水はかなり匂いますのでご注意あれ。
年休取得でヒラメ狙いで釣行された方はサメ2匹、マトウ1匹だったそうです。
パチンコで最近かなり勝ってるからその金で行った釣りは釣れないジンクス
は間違いありません。
Posted by アリゲータクラブ at 2008年03月13日 22:15
>AGCさん、ご忠告有難うございます。○マさんの釣果、ご本人から伺いましたよ。ヒラメマイスターが参ってました(^o^;)おいらは勝ち逃げします(^o^)v-~~~
Posted by 横浜イカキチ at 2008年03月13日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/9(日)新車が納車
    コメント(4)