ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月29日

『懸賞生活2015 その22、23、24・・・』

こんばんわ♪

ワケあって11月の中旬から釣りに行けてませんえーん

たぶん、1月の中旬以降にならないと行けないし・・・

行けたとしても、場所とターゲットが限られてしまうでしょうね・・・参りましたタラ~

種子島では連日、ショアからブリがガンガンに揚がってるんですよ汗

イカも大きくなってきたし・・・あ~本当に残念無念ウワーン汗



と、言う事で・・・・またまた溜まっていた懸賞をアップしますテヘッ

『懸賞生活2015 その22、23、24・・・』

まずは「つぶやいて当てよう!ビターズでほろにがいい年振り返ろうキャンペーン」に当選くす玉

今年一番ほろにがかったことをつぶやいて当てよう!新ビターズが抽選で当たる!

■賞品 新しくなったビターズ 350ml缶3本セット(5,000名様)

当たったのは嬉しいけど・・・何をつぶやいたか忘れちゃったww

このチューハイは糖類ゼロがイイね♪ 

でも、合成甘味料も使わない様に改善して欲しいわ(^^;)


『懸賞生活2015 その22、23、24・・・』

次はモラタメ.netで・・・

レポる!「家中の汚れをしっかり落とす! ウタマロクリーナーで家族みんなで大掃除♪」で

ウタマロクリーナーが当たったよクラッカー

これは実際に使ってみて、レポートを上げなきゃいけないのだ電球

特長は・・・

1. 中性なのに油汚れもしっかり落とせることが特長です。レンジ周りのしつこい油汚れ、ガンコな水 アカ、石けんカスもしっかり落とします。
2. アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌にやさしく、刺激臭もしません。手軽に気軽に本格おそうじが出来ます。
3. 中性だから、お風呂やアルミサッシなどにも使えます。家中のおそうじがこれ1本でOK!
4. さわやかなグリーンハーブの香りです。

ま、大掃除でママに使って貰いますニコニコ


『懸賞生活2015 その22、23、24・・・』

最後は同じくモラタメ.netで・・・

モラえる「毎日骨ケア MBP(R)」に当選ちょき

雪印メグミルク『「毎日骨ケア MBP(R)」50ml×30本入』を頂きましたキラキラ

これも体験している様子をブログにアップしなきゃいけないので、詳しくは後日と言うことでテヘッ


ま、年末に最悪の状況に陥りましたが・・・懸賞運は最後まで絶好調でしたねw

さ、最後にジャンボ宝くじを当てて~来年は良い年になることを祈りますwwベー





『懸賞生活2015 その22、23、24・・・』『懸賞生活2015 その22、23、24・・・』エギ『懸賞生活2015 その22、23、24・・・』


以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ『懸賞生活2015 その22、23、24・・・』【トレミー】人気ブログランキング





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』
『5/20の釣果・・・』
『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』
『懸賞生活2017 その5、6・・・』
『イカよりもカイ♫』
『懸賞生活2017 その1・・・』
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』 (2018-10-09 19:17)
 『5/20の釣果・・・』 (2018-06-14 19:00)
 『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』 (2017-12-22 19:09)
 『懸賞生活2017 その5、6・・・』 (2017-08-12 18:18)
 『イカよりもカイ♫』 (2017-05-23 19:18)
 『懸賞生活2017 その1・・・』 (2017-02-28 19:00)

この記事へのコメント
怪我の具合はどうですか?
今年もよろしくお願いします。
焦らずゆっくり治して下さいね!(^_^)
アオリは逃げませんから。
(青物は逃げちゃうかな?)
Posted by bumibumi at 2016年01月03日 19:37
>bumiさん、こんばんわー♪

すんません、ブログ放置しちゃって(汗)

お陰様で順調に快復に向かってると思います♫

ま、焦らずちゃんと治しますね(^_-)

イカは激シブ状態で皆、苦戦している様子・・・

青物はブリ祭りが終わるとペンペン祭りになっちまいます(>_<)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2016年01月05日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『懸賞生活2015 その22、23、24・・・』
    コメント(2)