ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月08日

『週末は・・・』

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ


こんばんわ♪

今日は仕事ですが、昨日、一昨日は色々狙ってウロチョロしていました汗

『週末は・・・』

朝一は、恒例の釣れない大型魚狙いw

港に着いて早速ロッドをセッティング・・・って、アレレ?

2ピースなのに、#1がないじゃないかびっくりウワーンww

取りに戻って、ガソリンと時間を無駄にロス・・・ダウン

更に・・・投げても、投げても、なーんにもアタリがありましぇん汗

ベイトはイッパイ居るんですけどねぇ・・・

この日は早朝は強風だったので、アダージョ™ ヘビーを投げてみましたがイイ感じですねニコニコ

『週末は・・・』

その後、満潮の潮止まりで場所を移動しエギングエギ

シャローでエギと同じ大きさのロリイカが憑いて来たので、ステイ・・・

着底したエギを持って行ったので、そっとロッドを立てたら墨を吐きまくってお帰りになりましたw

いやー流石のバラシ王ガーンww

で、釣れないので・・・一度帰宅して装備を変えて、干潮前後はテトラで穴釣り・・・

20㎝強のガッシー(種子島ではアラカブ)が2匹釣れましたキラキラ

でも、本当はアレが釣りたかった・・・ので、この日はリリーステヘッ

『週末は・・・』

土曜日は家族全員で鬼の様に寝坊してしまって・・・

ファミリーフィッシングするにもイマイチ様子が悪いので、浦田の岩場に貝採りに行きました車

オイラ的にはそろそろハマグリを掘りに行きたかったんだけど・・・子供達が岩場の方が良いと言うので家族サービスですニコニコ

カサガイは大きいのが結構採れたけど、カメノテは全然ダメだったダウン

カサガイも内臓を取ってバター炒めにすると美味いんだけど・・・カメノテが食べたかったなぁ~汗

大き目のを探して少しだけ持って帰ってみたけど、やっぱり小さ過ぎてダメだったタラ~

今回は頑張って結構奥まで行ったんだけど、まだまだ奥まで行かなくちゃダメなのかなぁ・・・

動かないカメノテを採るのも楽じゃないわガーン




<ショアジギタックル>
ロッド:Major Craft ソルティック ショアジギングシリーズ ST-1062H
リール:DAIWA 11カルディア 3520PE-SH
ライン:DUEL HARD CORE X4 2.0号200m
ルアー:マリア ローデッドS140 ムロアジ・ホロ、DUEL アダージョ™ ヘビー125mm ホロイワシ

<エギングタックル>
ロッド:シマノ セフィア オシアS806ML SI
リール:シマノ 12 セフィアCI4+C3000HGSDH
ライン:Rapala ラピノヴァ・エックス エギング 0.6号150m
エギ:ハヤブサ(FINA) 乱舞エボリューション 3.5S オレンジタイガー






『週末は・・・』エギ『週末は・・・』


以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(ルアー等の釣果)の記事画像
『3/14の釣果・・・』
『1/16の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』
『12/6の釣果・・・』
『11/15の釣果・・・』
『11/11の釣果・・・』
同じカテゴリー(ルアー等の釣果)の記事
 『3/14の釣果・・・』 (2021-06-02 19:00)
 『1/16の釣果・・・』 (2021-03-09 19:18)
 『12/13の釣果・・・』 (2020-12-22 19:00)
 『12/6の釣果・・・』 (2020-12-21 19:00)
 『11/15の釣果・・・』 (2020-12-20 19:02)
 『11/11の釣果・・・』 (2020-12-19 19:00)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
アングラーズアイドル2代目のそらなさゆりです^^
アメブロの方はあまりされていないと書いていたので、こちらにお返事させていただきました^^
応援、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by そらなさゆり at 2015年02月12日 16:45
>そらなさゆりさん、わおっ!

ワザワザ、こちらにコメントありがとうございます♪
 
嬉しいわぁ~惚れてまうやろぉ~ww

FBでも応援していますので、頑張ってくださいね!(^^)!
 
こちらこそ、宜しくお願いします(^O^)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2015年02月12日 16:59
うわぁ~!

さゆりチャンのあとで普通のコメントし辛いですが、こんばんは!

公私共に多忙でしたあ少し余裕が出たのでブログ活動再開です。


本命は来なかった様ですが、ナイスガッシー!

帰りの高速船で港を見ましたがデカイ港ですね。ポイントだらけでした!!

今年初釣行は3月かな?
Posted by bumibumi at 2015年02月14日 18:53
>bumiさん、こんばんわー♪

鳥目のクセに、昨日真っ暗の道を歩いていたらコケて膝を擦り剥いて、指を捻挫してしまって痛くて堪りません(>_<)

でも、明日はやっとオフショアジギングに行けそうです!

頑張りますよ!!
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2015年02月14日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『週末は・・・』
    コメント(4)