ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月16日

『懸賞生活2014 その7・・・』

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ


こんばんわ♪

昨日は禁酒して、飲んでますよぉ~バカだからね(笑)

さて、首記の件・・・ww

ハイパーなアングラーさんなら御存知かと思いますが・・・

オイラはこのブログだけじゃなく、Facebook、Twitter、エギ王COMM・・・

なんかもやってるんすわー

そーそー、肥満児じゃなく暇人だからね怒

横浜に居る時は週3、4は付き合いで、土日どっちかは釣り・・・

まぁ、そこから考えると本当に暇人になったもんだ・・・でも時間は無い(笑)

時間って当たり前だけど限られてるじゃない、で・・・やる事が増えてるわけじゃないのに、時間が余らない・・・単に時間の使い方が悪い、下手くそなだけなんだよね・・・無駄にした時間を後から考えても、何も生産性もないし、明確に何をやったかも覚えてない・・・そう、これがスローライフなのかも知れない汗

だけど、元来せっかちなオイラ・・・後から考えると本当に時間を無駄に使ってると思う・・・

完全にイカに同調して、潮止まりだけ休めばイイんだよなびっくり(笑)


『懸賞生活2014 その7・・・』

話がそれて、大分長くなりましたが・・・

エギング専門SNS エギ王コミュニティーで、2月のマンスリーキャンペーンに当選しましたクラッカー

それも・・・

デ・カ・エ・ギ賞ですよテヘッ

コウイカしか釣ってないけどね汗(笑)

出来れば、デ・カ・〇・〇が男子としてはイイけどねww

『懸賞生活2014 その7・・・』


ほら~

神津島のブツ持ち写真で、当選してるしぃ~

種子島で釣っていないのがミーソーww

『懸賞生活2014 その7・・・』

んで、

エギ王GXとエギ王 Kの4号を頂きましたクラッカー

YMASHITAさん、あざーっすびっくり

ついでwに、川上さん、あざーっすwwびっくりびっくり

さらに、レイコちゃん、だーいすきwwwハート

最後はオッサンが言うとキモイか(笑)


グルメじゃなくテンションあげあげの懸賞生活でしたテヘッ









エギ『懸賞生活2014 その7・・・』
以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(懸賞生活・その他)の記事画像
『「エギ王LIVE」 投稿モニター 2019 当選』
『懸賞生活2018 その17、18、19!!』
『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』
『懸賞生活2018 その7、8・・・』
『懸賞生活2018 その1、2、3、4、5、6・・・』
『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』
同じカテゴリー(懸賞生活・その他)の記事
 『「エギ王LIVE」 投稿モニター 2019 当選』 (2019-04-20 18:00)
 『懸賞生活2018 その17、18、19!!』 (2019-01-08 12:00)
 『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』 (2018-10-09 19:17)
 『懸賞生活2018 その7、8・・・』 (2018-07-10 20:00)
 『懸賞生活2018 その1、2、3、4、5、6・・・』 (2018-05-14 20:18)
 『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』 (2017-12-22 19:09)

この記事へのコメント
こんばんは~
時間管理って難しいですよね。時間を管理してるつもりが管理されていたりして・・・
デカエギ賞当選おめでとうございます!種子島デカイカゲットの報告おまちしております。

上ノ古田港に行ってきました。道中秘境でしたw
テトラから沖がポイントだそうです。
Posted by まこっちゃん at 2014年03月17日 00:01
> まこっちゃんさん、おはようございます♪

時間管理と言えるほどのことは、なーんもやっていないですわーw

まぁ、たまにしか残業の無い仕事なので・・・

決まった時間に出社して、決まった時間に帰る・・・

それ以外はグダグダですわ(笑)

上ノ古田港に、行けましたか。そりゃ、良かった(^_^)
結構、手前で曲がるし、いつまでも辿り着かないから不安になりますよねーw
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2014年03月17日 08:35
当選おめでとうございます♪
これからのシーズンは 毎回、ゲットしちゃいそうですねぇ~

ワタシもヒマで fbもやってますよ~
いいねしておきますんで 暇つぶしに探してみて下さい アヒャヒャヽ(・∀・)ノ
Posted by mitsumitsu at 2014年03月17日 10:37
>mitsuさん、こんちわ♪

あざーっす(^O^)

ガンガン、投稿したいんですが・・・そんな簡単に釣れんのですよ(^_^;)

今日も午前中は空振り(>_<)

いいね、して下さっても誰がしてくれたか見えないんですよねぇ~

色々調べたけど判りませんでした(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2014年03月17日 13:35
こんばんは!

限定なんですか?こんな懸賞なら何回でも当たりたい。

横浜イカキチさんのまめな所とネットの人脈の広さには驚きです。

自分はスマホを有効活用すればもっと出来ると思うのですが時間を有効に使うのが下手くそです。(涙)
Posted by bumibumi at 2014年03月18日 21:07
>bumiさん、こんばんわ♪

限定品じゃないすよ(^_^)

限定品だと使えなくなっちゃうので、量産品の方がイイかも・・・

おいらは、昔からマメと言われますね~ デカイクセにねw

電話でもメールでもSNSでも、人付き合いを大事にするし・・・逆にしない人には「あ~距離置いて欲しい人なんだな」「おいらと合わない」と感じた人には、スーっと・・・ズーっと距離置きますww

来るものは拒まず、去る者は追わず・・・そんな感じですね(^_^)

ネットは懸賞は大した手間じゃないんですが、アンケートや広告クリックでポイントを集めるのはかなりダルイ・・・

もっと稼ぎたいけど、これ以上は無理(時間が無いじゃなく面倒でイライラするので)って状態なので、とてもスマホじゃ無理です。遅いPC環境でも無理、ひかり回線とUltrabookは、絶対必要条件です(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2014年03月18日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『懸賞生活2014 その7・・・』
    コメント(6)