ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月10日

『懸賞生活2014 その1・・・』

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ


こんちわー

釣り納めも、釣り初めも釣れていないので、アップ出来ません男の子エーン

まぁ、どちらも実釣時間は極めて短いんですが・・・

どうも、自分の活性が上がらず釣れる気がしないんですな汗

最近、また爆風ばかりで寒くて困ってますわ。
『懸賞生活2014 その1・・・』

おいらは陸っぱりルアーのスキルは限りなくゼロに近いので・・・

雑誌やネットでチョイチョイ勉強しながら、チョイチョイ買い集めてコレクションが増えました(笑)

ただ、ルアーは種類が多過ぎて、本当に使い分けが判らないガーン

メタルジグとワームだけで、何でも釣れればいいのにねww

まぁ、折角、種子島に居るんだからGTやブリをいつかは釣らないとね!と思っていますニコニコ



そんなわけで、2014年の一発目の懸賞ネタですテヘッ

『懸賞生活2014 その1・・・』


「ボス グリーン新登場!!発売前の体験モニター6,000名様募集!(http://bosscp.jp)」キャンペーンびっくり

に、当選しましたYOクラッカー

更に感想をツイートすると、また6本くれるんだってアップ

でも・・・トクホなのは嬉しい限りなんだけど、なんで微糖なんだ?

おいら、コーヒーはブラックが好きなんだけどなぁ~

でも、飲めないわけじゃないので有難く貰っておきます(笑)

今年も懸賞だけは好調なのかな?テヘッ




エギ『懸賞生活2014 その1・・・』
以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(懸賞生活・その他)の記事画像
『「エギ王LIVE」 投稿モニター 2019 当選』
『懸賞生活2018 その17、18、19!!』
『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』
『懸賞生活2018 その7、8・・・』
『懸賞生活2018 その1、2、3、4、5、6・・・』
『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』
同じカテゴリー(懸賞生活・その他)の記事
 『「エギ王LIVE」 投稿モニター 2019 当選』 (2019-04-20 18:00)
 『懸賞生活2018 その17、18、19!!』 (2019-01-08 12:00)
 『懸賞生活2018 その9、10、11、12、13、14、15、16・・・』 (2018-10-09 19:17)
 『懸賞生活2018 その7、8・・・』 (2018-07-10 20:00)
 『懸賞生活2018 その1、2、3、4、5、6・・・』 (2018-05-14 20:18)
 『懸賞生活2017 その10、11、12、13・・・』 (2017-12-22 19:09)

この記事へのコメント
こんにちは♪

懸賞当選おめでとうございま~す
スノボやってる頃は 懸賞でリフト券がたまに当たりましたねぇ
俺も久々に 応募してみようかな?(笑)
Posted by mitsumitsu at 2014年01月10日 14:23
>mitsuさん、こんにちわ♪

あざーっす(^^)

昨年は公式には22回当選で、GRANDキリンを贈るヤツで3~4回当たったので目標にしていた年24回当選はクリアしましたw

まぁ、目標と言っても何も頑張ってないんですけどねww

メールがくれば、ポチポチっと応募してるだけで基本的に住所や名前など自動入力のヤツしか面倒なので応募しないんですよ。

過去最高額はANAの国内線往復航空券かな・・・その次は5万分の1の確率で当たったDSiですわ(^O^)

今年も懸賞生活目指しますよぉ~!頑張りませんが(笑)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2014年01月10日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『懸賞生活2014 その1・・・』
    コメント(2)