ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月15日

『トホホ・・・(T_T)』

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ



日曜、月曜の二日間大人しく寝ていたら熱が下がったので昨日は出社・・・

だけど、食欲は無いしダウンなーんか気持ち悪いしダウン身体が急に汗かくほど熱くなったりダウン寒気がしたりダウン・・・何にせよ、異常なので早々に帰宅したら急に腹が汗

そのまま、1時間おきくらいに朝までゲーリー・グッドリッジ男の子エーン

もう、腹の中に何もありません・・・脱水症状になるといかんのでスポーツドリンクだけ飲んでますが、暫くすると出てきます・・・タラ~

モンスターアオリのジェット噴射はこんなもんかな?なんて考えてる完全にアホ(笑)

そして、物欲も止まらないテヘッ

ダイワ(Daiwa) レインマックス100 ウィンタースーツ
ダイワ(Daiwa) レインマックス100 ウィンタースーツ
定価 12495円(税込)↓
ナチュラム価格7490円(税込)40%割引


汚い話でドーモすみません汗
仕方が無いので、嫌だけど抗生物質飲んで寝ますワZZZ…

痩せちゃうナァ・・・元気になっても戻らなきゃイイのにww
って寝てるから筋肉が落ちちゃうのよね・・・ウワーン





以上っス!パー








今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(釣り道具(船釣り他))の記事画像
『12/13の釣果・・・』
『5/10の釣果・・・』
『4/25の釣果・・・』
『5/5の釣果・・・』
『オフショア・ジギング初出陣・・・』
『熱砂・・・』
同じカテゴリー(釣り道具(船釣り他))の記事
 『12/13の釣果・・・』 (2020-12-22 19:00)
 『5/10の釣果・・・』 (2020-06-06 19:20)
 『4/25の釣果・・・』 (2020-06-04 19:17)
 『5/5の釣果・・・』 (2018-06-13 19:00)
 『オフショア・ジギング初出陣・・・』 (2015-02-17 13:26)
 『熱砂・・・』 (2012-07-17 00:08)

この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ~~~^^;

嘔吐下痢ですね・・・その症状は・・・

小学校で流行ってきている様子なので・・・
我が家にも忍び寄る気配が・・・><


具合悪くても物欲兄さんw
お大事にぃ~~~♪
Posted by tuitui at 2010年12月15日 22:20
こんばんは

胸に入りそうでしたが、抗生剤とマスクで何とか切り抜けました。


イカキチさん、のろのろウイルスですかねぇ~?

子供たちに行かないように要注意ですねぇ!
Posted by 浅田軒 at 2010年12月15日 22:58
>tuituiさん、こんにちわ♪

心配してくれてアリガトー!今日は元気です(*^^)v

ノロでもロタでも無かったみたいですよ・・・多分(笑)

先週、長男が病院行った時も「おなかの風邪」と言われた
ようですし・・・良く判りませんが、出し切ったらスッキリ(笑)

抗生剤飲んだら、扁桃腺もスッキリ(^_^)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年12月16日 11:51
>浅田軒さん、こんにちわ♪

胸に入りそう・・・って肺炎ですか?要注意ですよ!

医者にもノロを疑われたんですが、「長男が腹の風邪だった」と言ったら、
診断は風邪になりました(笑)

ま、嘔吐下痢の前に高熱と扁桃腺が腫れたので、多分、風邪だったんで
しょう?

イヤー、4日くらいちゃんと食っていないので腹がスッキリしましたよ(笑)
復帰直後なのに19:30から遠方で打合せですけど・・・トホホ・・・orz
Posted by 横浜イカキチ at 2010年12月16日 11:57
こんばんは。

こちらでも突然高熱の出る風邪とか流行っています。

腹の風邪は水分もダメ!と医者に言われた事があり
その時は点滴1本で復活しました。

仕事場で自分の周りも咳込んでる人間が増えてきました。

要注意ですね。

体調万全で釣りに行きたいですから。
Posted by bumi at 2010年12月16日 23:55
>bumiさん、おはよーございます

いや~健康って大事ですね
ちゃんと起きられるし、労働意欲が少しだけ出ます(笑)

お怪我の具合は如何でしょうか…
風邪にも気を付けて下さいね。

腹の風邪に水分もダメ!は初耳ですね~
飲んでも直ぐ出ちゃいますけど、あえて止めないで出し切るのがウチの近隣の医者の意見です。
本当に空になったみたいで、超~快適です
Posted by 横浜イカキチ at 2010年12月17日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『トホホ・・・(T_T)』
    コメント(6)