ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月10日

カケロマ上陸二発目

続けて、同じ場所で連続ジャーク&水平フォールで探ると、また直ぐにアタリが

しかし、直ぐに離しやがった

慌てずスラックジャークを2回かまして、スライドさせると再度アタリがあり、一呼吸間を空けてガッツリとフッキング
掛けた瞬間、アオリと確信したが…これまた食べ頃の300gくらいのアオリイカをゲット

ドシャローだから型はイマイチですねぇ…

20分で二杯で気分がイイので、チェックインのため終了〜

もっとやれば、釣れたんだろうけど…環境と家族に優しいオヤジなんです(笑)





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(エギング離島遠征)の記事画像
9/15(土)~16(日)若狭湾エギング遠征・・・
『神津島遠征釣果報告2012July・・・』
『神津島遠征報告2012・・・』
パチ!
遠征初日前半…
『アカイカ・・・』
同じカテゴリー(エギング離島遠征)の記事
 9/15(土)~16(日)若狭湾エギング遠征・・・ (2012-09-18 03:07)
 『神津島遠征釣果報告2012July・・・』 (2012-07-25 00:38)
 『神津島遠征報告2012・・・』 (2012-05-31 01:36)
 パチ! (2012-05-26 05:22)
 遠征初日前半… (2012-05-25 22:35)
 『アカイカ・・・』 (2012-04-18 00:53)

この記事へのコメント
本命Get
Posted by YUTA at 2010年02月10日 20:20
こんばんは。

カケロマでイカ釣り、頑張ってますね!(^-^)

短時間でサクサクッ!と釣られるところは、さすがです!!d(^^*)

これからのサイズアップGetに期待が持てますね。(*^_^*)
Posted by tsurucci★tsurucci★ at 2010年02月10日 20:29
いっぱい楽しんで来てねぇ~
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2010年02月10日 21:05
>YUTAさん、完全にイメージ通りで満足よ
Posted by 横浜イカキチ at 2010年02月10日 21:46
>tsurucci★さん、こんばんは

カケロマ最高です!(^-^)

やはり一カ所で粘らず、シャローを上から狙って大正解!
重見さんの言う通りでした

サイズアップしたいんですが…天気がイマイチなんですよぉ
Posted by 横浜イカキチ at 2010年02月10日 21:51
>浅田軒さん、楽しんでますよぉ~

即ゲットで余裕かましてます(笑)
だから、数捕れないんですよ
Posted by 横浜イカキチ at 2010年02月10日 21:53
いえ~い!
アオリンゲットン♪

おめでとございます♪

こっちの写真は余裕の表情?
Posted by tuitui at 2010年02月11日 16:17
>tuituiさん、朝一余裕かましてスナップからスッポ抜け
根掛りで1ロスト

今日は爆風、ゲリラ豪雨
魚に虐められてジグもロストで、余裕が無くなりました(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年02月11日 19:06
こんにちわ☆
東洋のガラパゴス!!
カケロマエギング♪♪ 最高に良いですねぇ~!!
20分で2杯はお見事ですよぉ♪♪
必ずキロアップは登場します☆
頑張ってくださいねぇ~!!
Posted by 琉たん1号 at 2010年02月12日 18:01
>琉たん1号さん、こんばんは

良かったのは最初だけでしたねぇ~
昨日は日中は魚に弄ばれて、本気の夕マヅメからは暴風豪雨
今日は一日中、強風と雨でした
Posted by 横浜イカキチ at 2010年02月12日 19:14
珍しく天候に苦戦してますね。
何がいいって 天気はないので釣果がいい!
期待してますね。
ガンバ!!

こっちは、イワシメバル出漁してきました。
ま、激寒、波高 のなかではまあまあかな。
結果は海楽園 HPで。
Posted by YUTA at 2010年02月12日 20:06
>YUTAさん、遠征は基本、天気に苦しみますよ。特に1~2月のコッチは天気良くないんですよ。今回はフィッシングショーに行かなければならないので、実質終了ですわ
今夜は飲んだくれます(笑)

イワシメバルは平日でしたか
自信ありげちゅーことは竿頭かな
Posted by 横浜イカキチ at 2010年02月12日 20:14
こんにちは(^O^)/

いい烏賊さんGETしてるじゃないですか~(^^)v
僕も烏賊さん釣りに行きたいです(T_T)
Posted by ぴろ at 2010年02月14日 13:30
>ぴろさん、こんばんわー

いやー最初だけでした。
本命の中二日間は悪天候だし、他の人も捕れてませんでした。
行った日が良かったみたいです・・・
やっぱ、釣れる時に釣らないとダメですねぇ・・・(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年02月15日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カケロマ上陸二発目
    コメント(14)