ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月04日

Power ProとSephia

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ



カケロマ遠征が近付いて来たので、ラインやら小物類をポチポチ買いました。ニコニコ
Power ProとSephia


・シマノ Power Pro イエロー 0.8号 150m
今、巻いてあるラインが信頼出来ないので、予備にテヘッ

・シマノ Sephia リストサポートグローブ 右用
遠征でシャクリっぱなしだと、腱鞘炎になりそうになるので買ってみた。
前回、神津島では100均のリストサポータ着けてみたけど、無いよりは全然マシでしたねー

・あわび本舗 超ケイムラアワビコート 超ケイムラ/レッド
ケイムラは持ってるので、レッドを買ってみましたニコッ

・プロアワビシート 超重見アワビ ブルー/ブラック

・プロアワビシート 重見アワビ 杉目グリーン

・プロアワビシート 重見アワビ ナイトグロー
アワビシートは在庫が無いので、大人買い!(笑)

・ダイワ 月下美人UVライト4
ケイムラコートのチェックにと、UVライト買ってみましたが汗

Power ProとSephia


効果は何だか、良く判りません・・・ガーン

真ん中の2つは、アワビのナイトグローのオカゲで光ってるし??


うーむ・・・失敗したかな?タラ~

UVライトって、余り見てると危険ね・・・目が痛くなりますよウワーン

紫外線だもんねぇ・・・




以上っス!パー





今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

この記事へのコメント
こんちわ^^

ほほう。。。カケロマですか♪
楽しみですねぇ~~~^^
また、タイムリーアップしてねんw

UVライト・・・はやまりましたね^^;
アワビ本舗からケイムライトチェッカー出てるんですって!
そっちの方が見やすい見たいですよっ!
Posted by tuitui at 2010年02月04日 13:14
こんばんわ(^^)

いよいよカケロマ遠征ですか~(^O^)
楽しんで来て下さい(*^_^*)

釣果報告、きたいしてますょ!!
Posted by ぴろぴろ at 2010年02月04日 22:27
>tuituiさん、こんちゃ!(^^)

カケロマは、もうチョイです・・・ワクワクですわo(^_^)o

でも、タイムリーアップは・・・釣れないからなぁ・・・(^_^;)

ケイムライトチェッカー知ってるんですけど、高いから・・・
で、安物買いの銭失いは、いつものことヨ・・・orz
Posted by 横浜イカキチ at 2010年02月05日 12:37
>ぴろさん、こんちわ(^_^)v

遠征は、もうちょいですわー
まずは天気が良いことを祈るばかりです。
Fショーも、もうすぐですね!

エギパラステッカー貰うためには、釣りビジョンモバイルサイト(有料)から、
佑子お姉さんの画像をダウンロードしないと貰えませんよ!

それも、先着30名・・・・
悩みましたが、DL済みです!(^_^)v
Posted by 横浜イカキチ at 2010年02月05日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Power ProとSephia
    コメント(4)