ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月09日

アオリイカ地獄Ⅷ

アオリイカ地獄Ⅷが発売されていた汗
アオリイカ地獄Ⅷ

アオリイカ地獄発売に気付くのが遅く、この間読み終わったので「もう発売?」って感じ(笑)

Ⅲをたまたま古本屋で見つけて¥100で買ったら、嵌っちゃってⅥ、Ⅶは新品買ってます。

この本の影響で、奄美大島加計呂麻島久米島に行ったのです。

そして来月には八丈島に行くか悩んだ結果、節約して神津島に行くことに決めました!ニコニコ

八丈島だけでなく、父島、種子島、長崎の壱岐、伊王島、宗像大島、四国の宇和島、西海、和歌山の串本・・・・等々、行きたいところはテンコ盛りになってる。

近場では西伊豆や南房でも行きたいトコあるんだけど、遠い島を夢見てますテヘッ

ほんと、アオリイカ地獄だよ~ガーン





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

この記事へのコメント
おはよ~ござい~ますつ!

えらいですね~^^
本買ってお勉強♪

私もったいなくて本買えません(笑)
あっ!だからつれないんだ(爆)
Posted by tuitui at 2009年04月10日 09:28
>tuituiさん、こんにちわー

お勉強ちゅーか、情報収集ですかねぇ・・・
でも、この本高いんですよー

読んでると鳥肌立ってきます!(笑)

いくら読んでも釣れないけどね(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2009年04月10日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリイカ地獄Ⅷ
    コメント(2)