ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月28日

スミイカ狙ってみたが…

強風で激寒の上、根掛かりでスッテをロスト
30分強で心が折れ撤収〜
強風なのでオモリを重くするのが面倒で3号を2個付けたのが原因…手抜きはイカンね

大潮、満潮でイイと思ったんだけど誰もやってなかった…(笑)

さて、気持ちを入れ替えて貝掘るゾ






ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(エギング釣果)の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(エギング釣果)の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

Posted by 横浜イカキチ at 08:29│Comments(4)エギング釣果
この記事へのコメント
陸っぱり?

釣りロマン、玲子ちゃんのマルイカ見た?
あの微妙なあたりを取って合わせなきゃならないなんて!
それもかなり強く合わせてたよね。
俺にはむりかな。

先週までは鼻が1mくらいになってた玉さん、昨日は撃沈でした。
Posted by AFC改めサラリーマン漁師 at 2009年03月29日 18:41
>サラリーマン漁師さん、レス遅くなりました。
陸っぱりですよ、満潮時に誰もいなかったから、状況悪いのかなぁ…

玲子ちゃんのマルイカ見ましたよ当然(笑)
微妙なあたりを取って合わせるのが面白いんです。マッハで合わせますが強いと身切れしますよ。
ライトタックルで誘い、アタリを取って、アワセる、食べたら1、2を争う超美味い高級イカ最高ですよ
Posted by 横浜イカキチ at 2009年03月30日 09:30
こんにちは。

寒いし、釣れないし、マルも試したが、反応は有ってもすぐいなくなるのでまるで駄目・・・

早く暖かくならないかなぁ  

また行きましょうね。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年03月30日 11:45
>浅田軒さん、こんにちは。

土日は夕方になると風が止みましたが、昼過ぎまで強風で寒かった
ですねぇ~
どこの船も貧果でしたが、潮は流れているのに何がいけなかった
のでしょうか。

>また行きましょうね。
喜んで!是非!!(*^^)v
Posted by 横浜イカキチ at 2009年03月30日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スミイカ狙ってみたが…
    コメント(4)