ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月16日

国際フィッシングショー in 横浜!

国際フィッシングショー in 横浜に行ってきました。ダッシュ

開場30分前に行ったのに物凄い人だった汗
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











早速ダイワのブースへ。ダッシュ
アゴリグと言うエギエギのシンカー部に、追加シンカーをぶら下げるエギエギを発表していた。
イイのは判るけど付加価値は感じないなぁ・・・
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











New電動リールのLEOBRITZ500MM(左上)、270MM(右上)
270って半端な数字は何故だろう・・・300巻けなかったの?
タナコンとシーボーグの中間的存在。実売は5万円切るらしい?
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











目玉商品RYOGA
確かにカッコイイし性能も良さそう!でも、高いヨ・・・汗
国際フィッシングショー in 横浜!

辻原さんとエギング&カケロマ談義!ちゃんと許可貰ってます(笑)
手に持って貰っているNewエメラルダスのインターラインの4本継テレスコは超~良かった。8ft強で仕舞寸法は75cmだったかな。
辻原さんも一押しで、かなーり欲しい汗。ただ、エギサイズが3.5号maxなのだ。国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!












Ever Greenのブース
エギ番長とOpus-1ね。このリールはシンプルでカッチョイイねぇ~♪
国際フィッシングショー in 横浜!

エギング界の重鎮、重見さんに遊んで貰って、飴まで頂きました(^_^;)
勿論、許可頂いてます。とってもイイ人ですしカッコイイです!
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











エギ猿もラインナップ充実!
持ってないんだけど・・・(^_^;)
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











カラマレッティのロッソとビアンコ
名前の付け方がオシャレだねぇ・・・持ってみたけど超軽くてビックリ!
このフック交換出来るエギちゅーのは、どうでしょ??
値段も¥500と高いし、フックだけ無くならないしなぁ・・・
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











こんな風に水槽でエギの動きを見れます。
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











ダートフォースは4つ目、ツリ目、出目とアイが特徴的ですね。
出目は怖い・・・
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











ミヤマエのリモコン付き超大型電動リール・・・ノーコメント!(笑)
国際フィッシングショー in 横浜!

魚聖さんにもハリスについて教わって、リーダー5号5m頂いちゃいましたニコッ
写真の許可貰いましたよー
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











愛用しているYAMASHITAの広告・・・
これティッシュの裏なんですが、風俗店みたいだヨー汗(笑)
シモネタ好きなんだろうか・・・嫌いじゃないけどテヘッ
今年は各社マルイカスッテに余り力を入れてなかったですね。
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











ヤマシタからの新しい提案ナオリー
ノットアオリ、バットスクイッドだって(笑)
このRangesHunterちゅー超小型エギエギ(でもシンカーは重い)とLTを使ってアオリ以外を狙いましょ!と言う提案でした。
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











ヤマリアブースの目玉、エギ色塗り体験に参加。
色だけでなくアイ、フック、シンカー、羽も自分で選んでつけます。
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











今回のカケロマ遠征には持って行かなかったんだけど、前回2006年遠征時はここで作った自作エギエギに助けて貰ったんですねー 持って行ってれば爆釣??(笑)
右上写真の上段から、おいら作、ママ作、長男作です。
ヤマシタのスタッフから長男作は「斬新なデザインですね」と(笑)
裏側が凄いんです・・・汗でも大丈夫、多分釣れるよテヘッ
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











レイコちゃんハートトークショー!
髪を短くして更に可愛くなってましたドキッ
お会いするのは5度目です(笑)
国際フィッシングショー in 横浜!

握手してサインも頂きました(*^_^*) 勿論、許可も頂いてます(^_^)v
写真を大きくしたかったので、ママと娘をカットしちゃった・・・ZZZ…
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











祐子お姉さんトリコロール3号?
しかし、祐子お姉さんは物凄い人気ね。多分、一番人気あるんじゃないの?
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











釣りビジョンのトークショー!
井阪祐子さん、福島和可菜さん、本多絵里子さん、末川かおりさん・・・
すみません、話掛けられず許可取ってません汗
スタッフに聞いたら「本人に聞いて下さい」と・・・聞けないから聞いたのに怒
でも、大ステージのトークショーでは撮影禁止していたのに、ここでは写真撮影禁止してなかったので大丈夫でしょう!(問題あれば削除します)
とにかく、華やかでイイですなぁ~ドキッ
国際フィッシングショー in 横浜!国際フィッシングショー in 横浜!











シマノの堀田さんとツーショット! 家宝レイコ様ハートのサイン!!
同じセフィア使いだからね!!(爆)
国際フィッシングショー in 横浜!

自作エギ、レイコちゃんのサイン以外の戦利品!
乗合船の1000円、2000円、5000円割引券は役に立ちます!!

いやぁ~楽しかった!

エギパラステッカーを貰えなかったこと、エギパラ・オリジナルエギのジャンケン大会では最後の二人まで残ったのにゲット出来なかったのが心残りだけど。

AM9:00~18:00閉会まで居てしまった(^_^;)

子供達も遊べて楽しかったようだしね・・・・
良かった、良かった♪


ママには申し訳なかったです<(_ _)>
TDLにも付き合うからサ!また来年もヨロシク(笑)






ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

この記事へのコメント
井坂祐子さん存じ上げなかったけどかわいいいね。
うち釣りビジョンみれないからなあ。
玲子様私もファンになりました。
ちなみに私が玲子様のサイン貰って写真とって貰ったのは
イカキチさんよりず~っと前だからね。2番目だからね。
なんていばる程じゃないけど。
魚聖さんも近くにいたのでヒラメのことで聞きたかったけど取り巻きが
多くて聞けなかった。
けどつまらん質問を近くにいた係員に聞いたら永井名人だった。
失敗!もっとマダイのこととか聞けばよかった。
深海釣りのディープマスターの岡本さんとはお話できました。
来年は女性アングラーにターゲット絞ろっと!
俺の写真もUPしてよ!
Posted by AFC改めサラリーマン漁師 at 2009年02月16日 21:58
毎度♪

やっぱFショーは楽しそうですなぁ^^;
各有名人との写真はうらやましい限り♪
自作エギも作ってみたいな^^
私も行ってみたいっすわ(笑)

てか松山でも開催してくれないかな?(爆)
Posted by tuitui at 2009年02月17日 09:20
>サラリーマン漁師さん、レイコちゃんファンになりました?
遅い!遅すぎますよ!!
彼女の可愛さ、釣りの上手さは最高です!!(笑)

私は2枚も写真撮って貰ったしぃ~何度も会ってるしぃ~(爆)
そろそろ、覚えられてキモイおっさんと思われないように
しなくちゃ(^_^;)

祐子お姉さんも最初はダメダメでしたが、今ではエギングも
超上手いのでエギパラは面白いですよ!キャラもイイですし。
カケロマで「釣れてケロ~!」って長男と叫んでました(笑)
見てないから解らないか(^_^;)

写真は後でアップしてあげますよん!(^^)!
Posted by 横浜イカキチ at 2009年02月17日 09:52
>tuituiさん、連コメ有難うございます。
Fショー最高です。私は歩いて行けるし!(^^)v

ただ、メジャークラフト、ガンクラフト、YOZURIが出展してなかった気が・・・
不景気だから?

自作エギは助かります。先週6本ロストして3本ゲット!(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年02月17日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際フィッシングショー in 横浜!
    コメント(4)