ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月10日

アオリゲット!!

ちくしょ〜
やっと乗ったよ(^-^)/





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(エギング離島遠征)の記事画像
9/15(土)~16(日)若狭湾エギング遠征・・・
『神津島遠征釣果報告2012July・・・』
『神津島遠征報告2012・・・』
パチ!
遠征初日前半…
『アカイカ・・・』
同じカテゴリー(エギング離島遠征)の記事
 9/15(土)~16(日)若狭湾エギング遠征・・・ (2012-09-18 03:07)
 『神津島遠征釣果報告2012July・・・』 (2012-07-25 00:38)
 『神津島遠征報告2012・・・』 (2012-05-31 01:36)
 パチ! (2012-05-26 05:22)
 遠征初日前半… (2012-05-25 22:35)
 『アカイカ・・・』 (2012-04-18 00:53)

この記事へのコメント
やったね(^o^)v 今日はおいしいお酒だね ついにセフィアが・・・
Posted by YUTA at 2009年02月10日 19:07
>YUTAさん、やりましたよ。もう飲んでます(^o^)v
やっとセフィアに入魂ですp(^-^)q
コブシメが300、アオリが500gくらいの小型ですが竿のアクションは最高です。
キャスティング性能は文句なし、ロケッティアで驚異的飛距離です。
終日向かい風の中、最後は日が落ちてラインも着水も見えず底が取れないので、着水して10~15カウント後に3~4ジャークさせては5カウント止める。この繰り返しで中層を攻めたのが正解でした。
ポイントも技も出し切りました。
子供達が出来るようになって、全員でやればもっと取れるのになぁ…
今は邪魔ばかりヾ( ´ー`)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年02月10日 22:27
こんばんみー

東京湾 アオリイカ  平日釣行して来て惨敗ですよぉ~(涙)

10キロのコブシメやっつけて帰って来て下さいねぇ!!!(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月10日 23:45
>浅田軒さん、こんばんみー(笑)

釣りには、やっと行けたんですねぇ…でも東京湾アオリイカは…一緒に退治に行きましょう!!(笑)
コブシメは怖いので小型でイイです(≧▽≦)
こちらのアオリも未だ良くて2kg弱みたいです。
ま、陸から釣れるだけで良しとしないと(b^-゜)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年02月11日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリゲット!!
    コメント(4)