ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月03日

出撃準備

ブッ壊れたエギングバッグを捨て、先日届いたFINAのエギングバッグ遠征に同行させるエギをセレクト・・・
出撃準備

全て持って行くのは荷物が多くなるので、ロケッティア以外の4号、4.5号は御留守番決定~!(笑)

一軍エギのコーナーには、ロケッティア4号は針金が出っ張ってしまって少々窮屈なので・・・・
出撃準備

ヤマシタエギ王Qナチュラルカラーの3.5号をメインに一軍を構成!ニコニコ

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

でも・・・


奄美大島、加計呂麻島の最近の釣果を調べると・・・・


どうも最近イマイチのようだ・・・・汗


天気も不安だけど、不安だ・・・・ガーン


頼む!


おらに釣らせてケロ~!!パンチ





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

この記事へのコメント
カケロマ実釣も楽しいけど、この準備もまた楽しいんだよね~
期待に股間、いや夢はらませて...

次は爆釣報告ですな(笑)

気をつけて&楽しんで!
Posted by も at 2009年02月04日 07:41
>もさん、次はゼロエギ製作です(笑)
でも、火曜から天気が下り坂・・・益々不安だ・・・

昨日、妻に「爆釣してぇ~よぉ~」と言ったら、
「頑張って大型捕れるといいね」と言われたんですが、
おいら「型より数!」って既に逃げ腰(爆)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年02月04日 10:29
どっかの誰かみたく、テスターさんのアドバイスで超デカを釣る!
って、簡単にはいかないもんねー
努力、根性、運!テクは二の次!(笑)
Posted by も at 2009年02月04日 12:56
>もさん、一度、滝沢一美さんにガイドを頼もうとアポった事ありまし(笑)
レイコちゃんの親友だし(爆)
簡単じゃないですよー
重見さんだって遠征で苦しむ事あるんですから。
努力は兎も角、根性と運は全く無い!
釣れなきゃあの手この手工夫しますヨ(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年02月04日 13:20
こんちは♪

おっ!
いよいよ出撃ですかっ!!!
一軍エギばっちりですね♪
爆釣祈願♪

準備だけして持って行くの忘れたりしないでね(爆)
Posted by tuitui at 2009年02月04日 14:31
>tuituiさん、こんちは♪
そーなんですよー もうすぐなんですよー
爆釣祈願ありがとーございます(*^_^*)

ヘボなんで自信無いんですけどね(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年02月04日 17:38
奥さんに「頑張って大型捕れるといいね」なんて言われるなんて
うらやましい。いい奥さんだね。
うちなんてなまじ俺の腕が良いもんだから沢山釣ってくると
家の中が生臭くなるって怒られる。
まったく漁師の妻としての自覚が無くてこまります。

あっ!俺もサラリーマンの自覚ないか!
カケロマで漁師募集してないか聞いて来て下さい。
Posted by AFC改めサラリーマン漁師 at 2009年02月04日 23:56
>サラリーマン漁師さん、ウチの場合はデカイ子供だと扱ってるんですよー(笑)

家の中が生臭くなって怒られるなら、引き取りますよ~
自覚を持つためには、漁師.jpを見ましょう(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2009年02月05日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃準備
    コメント(8)