ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月22日

ランガンの準備に・・・

ナチュラム ナチュラム厳選 エギ王JP 大人買いセット♪
ナチュラム ナチュラム厳選 エギ王JP 大人買いセット♪

YUTAちゃんがエギセレクトに悩んでいるなら、コレでイイんじゃない?(笑)
ちなみにJPは陸っぱりでは使ってないんだけどねテヘッ


あわび本舗 Proアワビシート
あわび本舗 Proアワビシート

ついでにコレも!
効果はアルと思う・・・信じていれば・・・



ナチュラム ヨーヅリ フラッシュダンサー 大人買い♪セット
ナチュラム ヨーヅリ フラッシュダンサー 大人買い♪セット

これでもイイかもね。
おいらはコレは1本も持ってないけど(笑)



フジガイド ルアー用フックキーパー
フジガイド ルアー用フックキーパー

これはチョットだけ便利。
ワンポイントのアクセントにもなるし!?



ネタも無いし、暇だから、無責任な営業してみました(爆)
いつのまにか、読者登録数が増えてたゾ・・・嬉しいわハート





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

この記事へのコメント
こんにちは

大人買い・・・いい響きだぁ~~~っ!!!
何時かはしてみたい・・・Orz
でもきっと一生小人買いです(号泣)
Posted by tuitui at 2008年10月22日 14:00
>tuituiさん、即コメ有難うございます。
1、2年前にエロチカ船長セレクトBOX30 (オリジナルBOXに限定色30本をセット)なるものがあって、確か約1万円!
究極の「大人買い品」でした。あ、私は買ってませんよ!
最高でも5~6本くらいじゃないですかね・・・あ、大人買いか(^_^;)
レジ行ってから青くなって・・・カード払い!(爆)
Posted by 横浜イカキチ at 2008年10月22日 17:58
営業ありがとうございます(笑)

手持ちのエギ整理したら結構ありました。
不思議と3.5号の赤ベースがないので、
それを加えようかと。。。

ロケッティア、JP、フラッシュダンサー
あたりで見つけておきますね。

ちょっとだけ便利のフックは
前回いっしょのランガンで使っているのを見て
すでに購入済みで~す。
Posted by YUTA at 2008年10月23日 13:02
>YUTAさん、3.5号ありましたか。
船は4号、一時期4.5号とか流行ってましたから無いかと思った。
汎用性考えると3.5~4号で揃えておけば、春イカにも使えますからね。
まずはセフィアの遠投能力に期待!更にロケッティアで+αです。
Posted by 横浜イカキチ at 2008年10月23日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランガンの準備に・・・
    コメント(4)