ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月18日

10/18(土)イイダコ釣果報告・・・orz

///orz///ズゥゥゥゥンタラ~
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! ツイてねぇ・・・(o´д`o)=310/18(土)イイダコ釣果報告・・・orz10/18(土)イイダコ釣果報告・・・orz












ま、笑うしかないんだけどね( ̄▼ ̄|||) アハハハ
今回は昨年のリベンジと・・・川崎つり幸へ行きました。風が強いとの予報も出船前では何のことやら・・・しかし、沖に出たらやはり強風だった!ちょっと走れば波が豪雨のように降って来る。10/18(土)イイダコ釣果報告・・・orz10/18(土)イイダコ釣果報告・・・orz












風が強くてアタリを取り難い活性もイマイチで困ったモン汗だったんだけど、おいらは左上の仕掛けで殆ど釣った。乗らなくなった時に右上のエギ仕掛けに変えたら即Get出来たが全く後が続かず、結局スッテ仕掛けで通したズミとスギはスッテでは捕れず、ラッキョテンヤで捕っていた。結局おいらが17杯、スギ7杯、初挑戦のズミ5杯と厳しい釣果となったウワーン10/18(土)イイダコ釣果報告・・・orz10/18(土)イイダコ釣果報告・・・orz












今回はアナリスターAORIでやったんだけど、やっぱこの竿好きだわ。
短くて柔らかくて楽しいテヘッイイダコでさえ胴に入るからね(笑)
我が船は殆どが一桁台ではないだろうか・・・釣果を聞きにも回らないもん怒 アクアラインの下で少々だけ顔を合わせた他船の釣果は結構良かった。吉野屋:1~89匹、かみや:7~38杯・・・勿論、客の腕の差、運もあるだろうけど、それだけじゃない気がするね(^_^;)
でも、マアジ3匹くれたからイイか(笑)ニコッ
大した数じゃないので、イイダコ飯を五合炊いた。かなーり、 (゚д゚)ウマー ドキッ
マアジは刺身で食べましたが、小型でも、やっぱマアジは旨いね!
イイダコは年イチと決めているので、リベンジは1年後・・・来年こそ爆釣してやる!!パンチ





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(船釣り釣果)の記事画像
『3/14の釣果・・・』
『1/16の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』
『12/6の釣果・・・』
『6/24の釣果・・・』
『6/17の釣果・・・』
同じカテゴリー(船釣り釣果)の記事
 『3/14の釣果・・・』 (2021-06-02 19:00)
 『1/16の釣果・・・』 (2021-03-09 19:18)
 『12/13の釣果・・・』 (2020-12-22 19:00)
 『12/6の釣果・・・』 (2020-12-21 19:00)
 『6/24の釣果・・・』 (2020-07-03 17:21)
 『6/17の釣果・・・』 (2020-07-02 19:00)

Posted by 横浜イカキチ at 23:19│Comments(6)船釣り釣果
この記事へのコメント
お疲れ様です。
もっとノックアウトくらっていると思ってました。
来年こそはリベンジ大丈夫でしょう?
次回はお伴しようかな(笑)
Posted by YUTA at 2008年10月19日 09:38
こんばんは

行って来ました。大時化の中頑張りましたよ!

イイダコ、残念でしたけど、来年がまた楽しみですね。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2008年10月19日 22:20
>YUTAさん、自分も経験したことありますが一桁台は小学生レベル、最低20は釣らねばならん!と豪語してたんですが・・・3バラシで予算未達でやんの(笑)ポイントの大移動が3回もあったので、もうちょっと実釣時間があれば・・・もうちょいマシな結果だったでしょう。
Posted by 横浜イカキチ at 2008年10月20日 00:10
>浅田軒さん、残念です!
でも、年イチと決めてるのでリベンジは来年です(笑)
間が開き過ぎると、釣れなかった思い出ばかり強くなってトラウマみたいになってしまって意欲が薄れて来るんですが、何とかリベンジ出来るようにモチベーションを保ちます!(笑)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2008年10月20日 00:17
こんにちは
むむむ・・来年の楽しみがまた増えたってことで・・・^^;
それにしても毎週の出撃うらやましぃw
Posted by tuitui at 2008年10月20日 11:03
>tuituiさん、本当はハラワタ煮えくり返るくらい悔しいんですが、潮や天気はサラリーマンには殆ど選べないので「運」として処理し、何とか堪えてます(笑)
泣き寝入りが大嫌いなので、本当は勝つまで毎日行きたいのですが(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ at 2008年10月20日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/18(土)イイダコ釣果報告・・・orz
    コメント(6)