ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月25日

こんなの買ったよ(笑)

こんなの買ったよ(笑)

初めてのイカ・タコ釣りまるわかり大全
何を今更・・・って釣り仲間は思うかも知れませんが(笑)、陸っぱりはエギング以外全然やっていないのでポイントが判らないのだ。ウワーン ポイントの本とかWEB上にも情報は色々あるけど、面白そうなので買ってみたニコニコ ま、いいんじゃないかな?まずは堤防でタコ釣ってみようテヘッ





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

この記事へのコメント
はじめまして

楽しく見させてもらっています。

タコの陸っぱりで知ってるところは、横須賀のうみ風公園からとか、久里浜の東電堤防でやってますよ。

船では漁業権の問題で横須賀漁協ではタコ釣り禁止なんですが。

陸っぱり出は大丈夫みたいです。

東電では、竿を使ってやってる人をよく海から見ます。

またお邪魔します。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2008年08月25日 15:46
>浅田軒さん、ようこそおいでくださいました(*^_^*)また、情報ありがとうございます!うみかぜ公園は、たまにBBQやってましたがタコ釣れるんですか。それは嬉しい~子供達は遊具で遊ばせておけばイイし(笑)東電堤防付近の道は通りますが、何処から入ればイイのか判らないデス・・・春にスミイカポイントを探すために海岸線をウロウロしてたんですけど(笑)その時、少年刑務所の存在を初めて知って、御世話にならないよう子育て頑張ろう!なんて夫婦で会話してました(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ at 2008年08月25日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなの買ったよ(笑)
    コメント(2)