ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月06日

『9/30の釣果・・・』

こんばんわ♪

頑張って毎日投稿しております・・・昔の話だけどwwテヘッ

これは、9/30のエギングの釣果です・・・汗

まだまだ、釣果報告はあるよ・・・面倒くさいんだけどwww

最近、皆コメくれないし、Facebookにアップしちゃってるから・・・

モチベーションだだ下がりよぉ~ダウンわーん

『9/30の釣果・・・』

この日も南の港を友達とランガン車

前回の港で暫く投げたけど・・・イカが居ないはてな

おかしい・・・ここは居付きのハズなんだけど・・・成長を見に来たのに・・・

早々に見切って、次の港へダッシュ

港内の怪しい場所を叩いて歩いたら、速攻で答えが出ましたドキッ

寄せて来ると、お友達が一緒にいるじゃない音符

抜きあげて、速攻でキャストすると猛ダッシュで飛付いて来たので2ゲットハート

熱い堤防に置いたからか・・・速攻で御臨終だったので、今回はお持ち帰りニコニコ

『9/30の釣果・・・』

昼食後に最初の港に戻ったら・・・

やっぱり居た音符アップ

順調に育ってましたよテヘッ



<エギングタックル>
ロッド:シマノ セフィアSI S803ML
リール:シマノ 12 セフィアCI4+C3000HGSDH
ライン:HARD CORE X4 0.6号200m
エギ:DUEL EZ-Qマグキャスト リアルオヤビッチャ 2.5号
   DUELEZ-Q CAST 夜光マーブルオレンジ 3.0号


『9/30の釣果・・・』『9/30の釣果・・・』エギ『9/30の釣果・・・』


以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ『9/30の釣果・・・』【トレミー】人気ブログランキング





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(エギング釣果)の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(エギング釣果)の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

この記事へのコメント
ナイス連続GET!なんか目玉デカイですね。^¥^

南方系の亜種(外人ならぬ外イカ)じゃないんですか?

検体しましょう。ww
Posted by bumibumi at 2017年11月07日 21:16
bumiさん、あざーす♬

言われてみれば、この写真は…

でも、撮り方のせいだと思いますよ〜

釣った時は違和感なくシロでした(^^)
Posted by 横浜イカキチ at 2017年11月07日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『9/30の釣果・・・』
    コメント(2)