ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月28日

『3/18の釣果・・・』

こんばんわ♪

3/18はティップランでした・・・汗

前回は丸ボーズでしたが・・・えーん

今回は一投目で2キロオーバーをタモ入れをミスってバラし・・・

イカパンチにアワセを入れたので触腕フッキングだったんだけど、タモから飛び出しジェット噴射でドラグが鳴りまくり・・・止まるのを待っていたんだけど、身切れしてしまったのだタラ~

全米が泣いたよw

『3/18の釣果・・・』

バラしからの~

次のイカパンチはスルー・・・

船長に「イカが触ってるよ〜」と予告してひと呼吸入れてからの鬼アワセアップ

今度は、ガッツリフッキングしてたので落ち着いてタモ入れ出来ました音符

『3/18の釣果・・・』

エギは信頼のサイトレッドグレープ電球

あ〜良かった、リベンジ成功(≧▽≦)


<エギングタックル>
ロッド:ダイワ EMERALDAS MX 511M-S BOAT
リール:ダイワ 15エメラルダス エア 2508PE-DH
ライン:デュエル ハードコア X4 エギング 150m ミルキーピンク 0.6号
エギ:ヤマシタ エギ王 K HF S (シャロー) サイトレッドグレープ4.0号


『3/18の釣果・・・』『3/18の釣果・・・』エギ『3/18の釣果・・・』


以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ『3/18の釣果・・・』【トレミー】人気ブログランキング





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(エギング釣果)の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(エギング釣果)の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

この記事へのコメント
十分なREDモンスターではないですか!

おめでとうございます。

NEWリールはTIP RUNでも調子イイですか?^¥^
Posted by bumibumi at 2017年03月30日 22:51
種子島にボートエギングに行こうと思うのですが、この日記の船はどこの船ですか?
Posted by たかし at 2017年04月05日 23:09
bumiさん

そうなんですけど〜

種子島ではモンスターとは言わないんですよ、デカイカ止まりw

4kg超えないとモンスターとは誰も言ってくれません(^_^;)

リールは…やっぱりセルテートにすれば良かった…不満だらけですよ〜w
Posted by 横浜イカキチ at 2017年04月06日 00:41
たかしさん、この船は友達の船です。

遊漁船はフィッシングラッキー種子島に聞くとイイですよ〜

チャーター船しか無いですけどね(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ at 2017年04月06日 00:44
おしえていただきありがとうございます!

4月15日~18日まで種子島でエギングに行こうと思っています。

ラッキー種子島さんに確認してみます。

今、2名で行こうと思ってるんですけど、チャーター以外の船ってないですよね?
Posted by たかし at 2017年04月07日 17:58
たかしさん、乗合船は無いですよ。
Posted by 横浜イカキチ at 2017年04月07日 18:05
ですよね~。ありがとうございます。2人で行ったら高くなるのでちょっとメンバー集めて乗ることにします!!
Posted by たかし at 2017年04月07日 19:13
たかしさん、それが正解です(^^)

種子島に行くまでも高いのに、中々チャーターまで出来無いのが普通ですよ…まぁ、楽勝のお金持ちも沢山いらっしゃいますが…あやかりたいものです(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2017年04月07日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『3/18の釣果・・・』
    コメント(8)