ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月10日

『復活の狼煙w・・・』

こんばんわ♪

11月中旬に大怪我してしまい・・・約3ヶ月ぶりの釣果です。

まだ、リハビリ中なので1時間程度しか出来ないんですが・・・

会社帰りの短時間釣行3回目で漸く釣れました汗

『復活の狼煙w・・・』

ホームの港に着くと、最近誰も居なかったのに先行者がヤエン1名、エギング1名が居ましたが釣れていない様な雰囲気・・・

気温14℃、北西の風3mってとこですが・・・

港内は堤防も高く、干潮の上げ始めで潮も緩く、ベタ凪澄潮でベイトもチラホラ・・・超イイ感じ♫

早速ライジャケ着けて、珍しくギャフも背負って~フルキャストびっくり

先週からリハビリ釣行を開始してるんですが、期待の一投目には毎度裏切られますタラ~

まだ上手く歩けないので、10mくらいづつ横に移動しながら港内を撃って行くと・・・

『復活の狼煙w・・・』

張らず緩めずのラインがスッと入る・・・

ん?潮が当ったか・・・イカか・・・

一呼吸置いて鬼アワセ!で、ドスンアップ

久しぶりにエメラルダスが弧を描いて~キモチイイ~音符アップアップ

でも、固めのドラグは全く鳴らず、重いだけで全く引かないのでヤツかも?・・・と、リーリング・・・

寄せて来て浮いたらアオリと判ったけど、まーったく墨も吐かないしジェット噴射もナシ・・・

なんだよぉ~久しぶりなのに随分と元気のない730gのオス電球でしたガーン



そうそう、いつもなら1キロまではブッコ抜きなんですが・・・

久しぶりの釣果だし、珍しく背負ってるのでギャフってみましたテヘッ

その後、続々とエギンガーが来たんですが・・・結局この一杯だけでアタリもナシ汗

種子島の海の神様は本当に厳しいです・・・ちょっとは優しくしてくれよwウワーン



<エギングタックル>
ロッド:DAIWA EMERALDAS EX 83MH-HD
リール:DAIWA 13セルテート2510PE-H
ライン:DUEL HARD CORE X4 0.6号200m
エギ:DUEL EZ-Q® マグキャスト® モンスターマスター ゼブラレッドピンク





『復活の狼煙w・・・』『復活の狼煙w・・・』エギ『復活の狼煙w・・・』


以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ『復活の狼煙w・・・』【トレミー】人気ブログランキング





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(エギング釣果)の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(エギング釣果)の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

この記事へのコメント
記念すべき今年の一杯目!おめでとうございます。小ましなサイズなのたに引かないとは!(^ー゜)
Posted by bumibumi at 2016年02月11日 06:38
>bumiさん、こんばんわー

記念?ですかね??(笑) 

それなら、ドっカーンとバカデカイのが来て欲しかったなぁ~

と・・・妄想していたんですが、やっぱり持っていないww(^_^;)
 
寒さで縮こまってるのか、異常に大人しかったですよw
 
ダイバーが接待で付けてくれたんすかねww
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2016年02月11日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『復活の狼煙w・・・』
    コメント(2)