ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月07日

『ブリーデンのマル・・・』

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ


こんばんわ♪

月~水と短い夏休みを取って鹿児島中央近辺に行ってきました船

横浜や東京に比べればカワイイもんですが・・・

すっかり、島暮らしに慣れてしまった身体には排気ガスや人混み、電車や車の数が鬱陶しい(笑)

『ブリーデンのマル・・・』

今回は桜島には行かず・・・

イオンモールへ行って、娘の七五三の写真撮影をしたり~

服や靴などの買い物とグルメ三昧・・・

子供達にはポケモンの映画、ポケモンストア、スタンプラリーなんぞに振り回されて~

歩き疲れましたわ汗

ま、たまには家族サービスしないとねテヘッ

『ブリーデンのマル・・・』

オイラも靴や服を少々買って・・・

本当は釣具屋なども見たかったんですが~ダイソーのメタルジグを買って我慢w

これ、実際は1個入りですがパッケージが邪魔なのでママに2個1組にされましたww

種子島にもミーツと言う100均と、笑ってしまうくらい小規模なダイソーがありますが・・・

釣り道具は売ってないんですよねぇタラ~

メタルジグは完全な消耗品だし、修業中の身としてはコレで十分ですニコニコ

ヤマリアのムーチョルチアの方が絶対釣れると思うんだけどね。

『ブリーデンのマル・・・』


で、ブリーデンのメタルマルとミニマルがどーしても欲しくて・・・

やっと、ネットでゲットしました電球

本当はもっとサイズのデカイヤツが欲しかったんだけど、コレしか売ってないので取り敢えず小物狙いに使ってみますテヘッ

カマスでもメッキでもネリゴでも・・・ライトゲームを楽しんでみたいと思います♫



そうそう、気付けば60万アクセスキラキラ突破クラッカー

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>




エギ『ブリーデンのマル・・・』




以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

この記事へのコメント
私は、シマノのコルトスナイパーs^06mhをgetしましたよー!青物も頑張ります。『ミーツ』のテーマ曲は脳内でヘビロテしやすくないですか⁈
Posted by まこっちゃん at 2014年08月07日 22:56
>まこっちゃんさん、まいど♪

コルトスナイパーってメタルジグかな?

ダイソーのモノより確実に釣れるでしょうね(笑)

ミーツの歌は・・・子供達が歌いまくるので、超恥ずかしいデス(^^;)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2014年08月08日 00:09
こんばんは!

台風の影響は無いですか?

ダイソーメタルジグ=良い仕事しますよね!

特にイワシカラーの18gは絶大です。(笑)

3キロオーバーを釣れてくるムーチョには適いませんが。
Posted by bumibumi at 2014年08月08日 21:41
>bumiさん、こんばんわ♪

マジっすか?w

まさかのブリマルではなく、ダイソージグへのバイトww

ムーチョは偉大過ぎて、根掛かりが怖くて投げられないんですよ(^^;)

ま、私のお隣さんはもっと長い大型のジグのシングルフックで獲ったから、それには負けますけどね(笑)

川上さんもメタルジグでケンサキ釣ってましたよ(@@;)

こっちは考えられない暴風雨の音がしています・・・が無事。
南種子は停電したみたいですが、私は開き直って呑んだくれてますww
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2014年08月08日 22:05
こんにちは♪
今度は何を釣っちゃうんですか?
あえて…
烏賊?!(笑)
Posted by mitsumitsu at 2014年08月11日 11:30
>mitsuさん、こんちわー♪

ハードルアーはホンマに判らんから~

評判イイものを買っちまいますw

ま、イカが釣れてもOKですww
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2014年08月11日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ブリーデンのマル・・・』
    コメント(6)