ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月25日

『ナンジャコレ2・・・』

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ


こんばんわーチョキ

これ、ビックリよビックリ

また、レイコちゃんネタなんだけど・・・
『ナンジャコレ2・・・』

ライジャケ見てびっくりビックリ

ロゴよ、ロゴ汗

D・・・ダイワじゃん!!ビックリビックリ

記事を読んでいくと・・・

エギングの時のリールは、エメラルダスINF・・・

ヒラメのタックルは、モアザンにイグジスト・・・

えぇ~っ!?ビックリビックリビックリビックリ

ヤマラッピみたいに、大人の事情でダイワに移籍したんだねぇ・・・

シマノは、いりあが背負っていくのか・・・大変だなぁ・・・

ダイワに凄腕エギンガー多過ぎだぜぇ~(笑)

ま、おいら的にはダイワでもシマノでもどっちでもイイけどね・・・レイコちゃんのファンだからさテヘッ




エギ『ナンジャコレ2・・・』
以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

この記事へのコメント
連コメ~♪

まじでつかー((゚m゚;)!
大人の事情ですか~w
なんか違和感のある写真ですな~^^;

いりあちゃんって・・・
なんか残念な感じがするのはオイラだけでしょうか?(;´∀`)

D万歳♪
Posted by tuitui at 2012年05月25日 10:07
>tuituiさん、連コメありがとん(笑)

まじですわー!
大人の事情ですわ~逆にするとエロエロですなw

シマノが長かったから違和感アリアリよね~

いりあちゃんって、とってもイイ娘で・・・スタイルも良く美人で、一生懸命で・・・

だけど薄幸感が強いのよね…なんか、暗いと言うか、テンションが低い感じ・・・

俺で良ければ、笑顔にしてあげるんだけど(笑)
守ってあげたいわ
Posted by 横浜イカキチ at 2012年05月25日 10:19
こんにちは!

レイコ姉さん…ダイワに(≧Д≦)

どんな事情があったのでしょうか!?気になります…


あと、シマノ ダイワどちらが使い易いのか!本音を聞きたいですよ(^^)/


婆さんになるまで、聞けないでしょうが…


またおじゃまします。
Posted by あちゃぽんきちくん at 2012年05月25日 12:23
こんばんは!

サプライズ!!

全然知りませんでした!!!

ヤマラッピとコジレイ コラボの機会が増えそうで嬉しいですが、

シマノの新看板娘も楽しみです。

でも、ほんと驚きです。
Posted by bumi at 2012年05月25日 20:05
>あちゃぽんきちくんさん、こんばんわ~

大人の事情です?(笑)

記事中に「このタックル軽くて使い易い」様なことが書いてあって笑えました(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2012年05月25日 22:07
>bumiさん、こんばんわ~

ヤマラッピと玲子ちゃんだけでなく、辻原さん、長士さん、宮澤さん、村越さんが居ますからね…

エギングのスタイルが違うからどうすんのかな…なんて、面白がってます(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2012年05月25日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ナンジャコレ2・・・』
    コメント(6)