ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月29日

『1/28(土)アマダイ釣果報告・・・』

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ


色即是空・・・

空即是色・・・

『1/28(土)アマダイ釣果報告・・・』

仏説摩訶般若波羅蜜多心経


観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 
度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 
空即是色 受想行識亦復如是 舎利子 是諸法空相 
不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中 
無色 無受想行識 無眼耳鼻舌身意 無色声香味触法 
無眼界 乃至無意識界 無無明亦 無無明尽 
乃至無老死 亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得 
以無所得故 菩提薩埵 依般若波羅蜜多故 
心無罣礙 無罣礙故 無有恐怖 遠離一切顛倒夢想 
究竟涅槃 三世諸仏 依般若波羅蜜多故 
得阿耨多羅三藐三菩提 故知般若波羅蜜多 
是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪 
能除一切苦 真実不虚 故説般若波羅蜜多呪 
即説呪日 羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 
菩提薩婆訶 般若心経 

『1/28(土)アマダイ釣果報告・・・』『1/28(土)アマダイ釣果報告・・・』

orz・・・(笑)






エギ『1/28(土)アマダイ釣果報告・・・』
以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(船釣り釣果)の記事画像
『3/14の釣果・・・』
『1/16の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』
『12/6の釣果・・・』
『6/24の釣果・・・』
『6/17の釣果・・・』
同じカテゴリー(船釣り釣果)の記事
 『3/14の釣果・・・』 (2021-06-02 19:00)
 『1/16の釣果・・・』 (2021-03-09 19:18)
 『12/13の釣果・・・』 (2020-12-22 19:00)
 『12/6の釣果・・・』 (2020-12-21 19:00)
 『6/24の釣果・・・』 (2020-07-03 17:21)
 『6/17の釣果・・・』 (2020-07-02 19:00)

Posted by 横浜イカキチ at 08:59│Comments(10)船釣り釣果
この記事へのコメント
おつかれさまでした・・・(T_T)
次回こそですね。
Posted by YUTA at 2012年01月29日 12:56
>YUTAさん、こんにちわ。

お疲れ様でした。
送迎有り難うございましたm(_ _)m

風が強くて早上がりした船もありましたが…釣果は我々の船が抜群に悪かったですね。

やはり…空いてる理由があるのでは(>_<)

もう割引券もないので、来年のアマダイは違うとこ行きましょう

穴場の船宿見つけたと思ったんだけどなぁ…マリネスに載ってるのに空いてるのには理由があるんでしょう…

ヒメコダイとトラギスは美味でした(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2012年01月29日 13:15
こんにちは!

最初は文字化けかと思いましたが、直ぐに納得しました。

昨日は自分も同じだったので。(涙)

特に夕マズメはこの時期にしては珍しい無風の時間もあったのですが...。

自分の腕が悪いのを道具のせいにして、言い訳しときました。(笑)
Posted by bumi at 2012年01月29日 13:53
宗教にハマっているんでしょうか。ギザ心配です。
「幸運の壺」、「開運の印鑑」などというキーワードを
耳にしたらそれは100%詐欺ですのでご注意ください。

それにしても・・・この極寒の中行ったんですね。
寒い時期は、会社も1ヶ月くらい休みにして欲しいくらいです。
その休んだ分、夏に働く気はありませんが(笑)

今回の釣り情報でいいサイズのタチウオが釣れてましたね。
3月まで釣れてて欲しいです。
Posted by だぁうえ at 2012年01月29日 14:57
>bumiさん、こんばんわー

( ^∀^)ゲラゲラ

ま、笑うしか無いッス。

半端ない寒さ&爆風、白波にかなーり心折れましたね(^_^;)
出船までは吹いていなかったんですけど・・・開始早々、心折れて投げ出している人が多かったです。

雨が降ったら完全に修行になってましたね。

それにしても・・・餌取りさえもポツポツとは残念です・・・
活性も低かったんでしょうが、回遊魚では無いので叩かれて釣られていれば、もういないんです。

すーっと、同じ場所で粘られても・・・寒さと合わさって全然やる気も起きませんでしたね。
Posted by 横浜イカキチ at 2012年01月29日 18:18
>だぁうえくん、まいど。

俺の渾身のボケにツッコミをくれないなw
毛が無いからスベったか?

会社?行かなきゃイイじゃんw
夏も来なくてイイよ、って優しく言ってくれんじゃね?ww

気温だけじゃなく風が強烈だった・・・指先の感覚は完全に無くなったよ。
クーラーから出して置いた昼食のオニギリじゃ完全に冷や飯になってたよ(>_<)

タチウオの旬は夏だよ?
来月はヒラメかヤリイカだ!!
ティップランは春アオリから再開だゾォ~
Posted by 横浜イカキチ at 2012年01月29日 18:28
こんばんは

まさに  修行  だったんですね^^

お疲れ様でした。

次は良い船に!ですかね^^

またおじゃまします。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2012年01月29日 20:54
兄さん!

修行お疲れ様でした!!!

お経覚えちゃいましたか?(´m`)
Posted by tuitui at 2012年01月29日 22:32
>あちゃぽんきちくんさん、こんばんわー

すみませんねー

シュールなボケで、皆さんに笑って欲しかったんですけど(笑)

船や船長のせいにしちゃいけないんですけどね・・・

ポイントを探す時間と手間と能力が無いので金払って船に乗ってるんですよ・・・でも、そこにも腕と経験がものを言う競争社会なので自分だけが良い思いをするわけもなく・・・もっともっと腕を磨く必要はありますね。

その反面、陸っぱりと同様に釣れてる場所などを見極める能力も必要なんです。

結局は自然が相手であり、それに対し自分がどう対処出来るか・・・その引き出しの多さで決まります。

今回など沖アミじゃなくイソメを使ったら、どうっだったんだろう?と、後から後悔しますからダメなんです(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ at 2012年01月31日 00:14
>tuituiさん、まいど!

「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」・・


何か知らんけど、バチあたったんじゃないの?(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ at 2012年01月31日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『1/28(土)アマダイ釣果報告・・・』
    コメント(10)