ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月11日

『またボ』

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ


日曜日に親愛なる(笑)浅田軒さんとコラボしてきましたニコニコ

まぁ、毎度の事ながらコラボと言うより、船に乗せて頂き遊んで貰ってるだけですが(笑)
『またボ』

メンバーは浅田軒さんのお仲間のYさん、おいらの後輩ダーウエくんの4名ニコッ

AM5時集合で出港しますが、風も波も無く、遊漁船も少なく、とっても静かな海でした・・・汗

そして、どこの船上も、とっても静かガーン

丁度エエ感じの風で、特別暑くもなく・・・ビールビールがコイサーに美味いテヘッ

兎に角・・・何がイイって、天気がイイ晴れ(笑)
『またボ』

こんなタックルと仕掛けで一定の速度で巻いてアタリを待ちますが・・・異常なし汗

浅田軒さんがトラギスを釣っただけで、3人にはアタリもナシ・・・

その後、パラシュートアンカーでゆっくり流しながら、マダコを狙いますが・・・ダーウエくんが小型を1杯釣っただけウワーン

全然、釣れないし風も強くなってきたので最後に、オイラとダーウエくんはジギング・・・浅田軒さんとYさんはカッタクリでサバを狙ってみますが・・・

Yさんが青アジを釣っただけで異常ナシ汗

オイラだけノーバイト、ノーヒット、ツルッパゲでした(笑)

いや~釣れないでも気持ちは良かったぁ~
キリンラガーを500ml、クラシックラガーを350ml、チューハイを350ml飲んで船のユリカゴで居眠りしてる時なんか最高ですよ(笑)

Yさんはビール350mlを4缶飲んで半分くらいは本気で寝てましたねww

浅田軒さん、いつも有難うございます<(_ _)>
また、一日操船と我々の面倒を見て頂き、お疲れ様でした。
懲りずにお誘いください男の子ニコニコ


エギングに続き2連続ボは本当なら少々凹むとこですが・・・ラバージグは端からボウズ覚悟ですからショックは無い・・・ラバジグでタイ釣った事無いしテヘッ
ただ、マダコは釣れる予定だったんだけどなぁ・・・やはり神津島で運を使い果たしたかタラ~

ま、渡船でボが底辺だと思っていましたが・・・船ボがあったのサ(笑)
これで本当の底辺だ・・・確か3回連続ボの記録があるから、あと1回ボまでは許容範囲だ(爆)

大丈夫、大丈夫アップ、次の次から爆釣しますYO、わははテヘッ



エギ『またボ』
以上っス!パー








今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(船釣り釣果)の記事画像
『3/14の釣果・・・』
『1/16の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』
『12/6の釣果・・・』
『6/24の釣果・・・』
『6/17の釣果・・・』
同じカテゴリー(船釣り釣果)の記事
 『3/14の釣果・・・』 (2021-06-02 19:00)
 『1/16の釣果・・・』 (2021-03-09 19:18)
 『12/13の釣果・・・』 (2020-12-22 19:00)
 『12/6の釣果・・・』 (2020-12-21 19:00)
 『6/24の釣果・・・』 (2020-07-03 17:21)
 『6/17の釣果・・・』 (2020-07-02 19:00)

Posted by 横浜イカキチ at 17:14│Comments(12)船釣り釣果
この記事へのコメント
うんうん♪
大丈夫大丈夫^^

ブルーバッカーかっちょいいなぁ♪
釣れないはずはない!
次回の次アタリには(;´∀`)
Posted by tuitui at 2011年07月11日 17:42
>tuituiさん、まいどーんw

でしょ?釣れないのはいつものこと(^_^;)

大丈夫、大丈夫、また運でデカイの釣ったるから(笑)

ブルーバッカー、カッチョイイでしょ~
一目惚れだったもんww
でも、SALTIST Bay Jiggingが、またセクシーでタマランのよ・・・
見て触れてるだけでも幸せ・・・って、あれ?
タチウオ1本しか釣っていない気がする・・・(^_^;)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2011年07月11日 18:03
う~ん、つれなくてゴメン。

デモデモ、又行こうねぇ~


塩辛で早速一杯のみましたよ、美味しかったです。
妻の友達が、遊びに来ていて早速!
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2011年07月11日 19:04
>浅田軒さん、こんにちわー

いえいえ、とんでもないッス!
いつも有難うございます<(_ _)>

海の調子が悪かったんですよー
どこも調子悪そうでしたねー

あの盛若は、「フランス製のワイン用の樫樽で、貯蔵・熟成させた深い味わいの原酒と“伊豆七島の名水”と言われる天上山からの天然水が溶け合った独特な香りが豊かで、まろやかな美味しさを持つ焼酎」です(笑)

島焼酎なんて飲むまで期待してなかったんですが、飲んでみてビックリ!美味いんですよぉ~(*^_^*)
赤いか「入り」塩辛は・・・赤いかを探してください(爆)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2011年07月11日 19:18
こんばんは

いや~  気持ち良さそうですね^^

天気が良く、そよ風が吹いていいて、大海原に 浮かんでいれば 

ビールがまずいはずがない!!  美味い 美味いに決まってますよ!^^

のみてぇ~


釣りは、後回しになったのでは・・・^^

またおじゃまします。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2011年07月11日 21:18
ボ、お疲れ様でした。

私も、週末は  ボ でした。

お! お仲間がいた!


釣りはなかなか難しいものです。

なあに、2連ボなんてたいしたことないですよ。
5連ボ くらいまでは許容範囲です。

週末アングラーとしては2ヶ月近く何も釣れない。

でもそろそろ堤防青物開幕ですから・・・・



といってもソーダですからねぇ。
考えちゃいます。
Posted by まこあぱ at 2011年07月11日 21:36
こんばんは!

釣りに行けるだけでも羨ましいです。

自分は燃費が良い方なので500ml1缶で船とお酒のダブル酔い状態になってしまいます。(笑)

TREとテンヤ真鯛は選択手になかったのでしょうか?

次回に期待しましょう!
Posted by bumi at 2011年07月11日 22:32
本当に残念ですね。
三回連続ボは阻止できますよ!
お伴しますので(笑)
いや、運使っちゃったいきよいにはまけそうかな(爆)
頑張りましょうね!!
Posted by YUTA at 2011年07月11日 23:05
>あちゃぽんきちくんさん、こんばんわー

船上ビールは最高ですよーw

タイラバもタコも単調な釣りなので、居眠りは皆しますね(^_^;)

釣れない時はクルージングだと思って開き直れば、それも楽しいんですよー(*^_^*)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2011年07月11日 23:07
> まこあぱさん、こんばんわー

ボ仲間ですか?わはは(^_^;)

まぁ、週末アングラーでは良くある話ですよねw

5連ボは流石に堪えますが・・・陸っぱりなら仕方なしです。
今回も浅田軒さんにはキスで御土産確保を提案して頂いたのに「キスの土産はいらない」とボウズまっしぐらにしたのは自分ですから(笑)

イイんです、虫嫌いなんですもん(^_^;)
メゴチでマゴチの時は、マゴチが釣りたくて食べたくてイソメを我慢したんですけどねww
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2011年07月11日 23:15
>bumiさん、こんばんわー

私、酔い止め薬飲んでるんですよぉ~
夜にダルくなって具合悪くなるんですけど・・・船酔いが嫌なので(^_^;)

ビールは・・・昔、タコ釣りの時に独りで樽生2LとクーラーBOXでジョッキをキンキンに冷やして飲みまくって爆睡したことあります(笑)
それでも一応1杯は釣ったんですけどね、わはは(^_^;)

ティップランや一つテンヤは・・・
浅田軒さん的には館山じゃないとやらないのかな?
船長の指示に頼りきってるんですよーw
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2011年07月11日 23:22
>YUTAさん、こんばんわー

ちょっとだけ残念ですね~
タコマスター浅田軒さんなら、マダコは楽勝と思ってましたから(笑)
潮が悪けりゃどうにもならんデス(^_^;)

それに、私・・・クーラー持って行ってないんです・・・
クーラー持って行かないと必ず釣れませんね(笑)

3連続ボ、阻止してくださいねー
ライトジギング船でサバ釣れば100%阻止出来るけど・・・それじゃ嫌だww
危険を冒してギリギリで捕る!のも・・・心労が嫌だから、早めに1つ釣れてくれれば・・・なんてね(笑)
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2011年07月11日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『またボ』
    コメント(12)