ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月30日

『マッチ・ザ・オヤビッチャ♫w・・・』

こんばんわ♪

青物が釣れませんびっくりえーん

天気が悪い日が多いので、ちょっとしかやってませんが・・・

本当にダメだ・・・ゴメンナサイわーん

これは、10/18のオハナシ・・・汗

『マッチ・ザ・オヤビッチャ♫w・・・』

3週間ぶりの超短時間釣行だったんだけど・・・

ひっさしぶり~の、会社帰りにサクッと一杯でした音符

いつもの港なんだけど、最近餌釣り師で少々混んでる・・・

もしかして、ベイトが奥まで入って来てるのかな・・・と思って、普段はやらない港の奥の奥から4箇所叩いてからの~

船道に沿って遠投かまして数シャクリ目に「コンッ」と小さなアタリ・・・に即アワセアップ

思い通りだと、本当に気持ちエエな~ハート

開始15分くらいで釣れたのは、400gの食べ頃サイズでしたベー

いつものならヤマシタのエギなんですが、今回はオヤビッチャだらけだったのでコレを使ってみました(笑)

 
<エギングタックル>
ロッド:シマノ セフィアSI S803ML
リール:シマノ 12 セフィアCI4+C3000HGSDH
ライン:HARD CORE X4 0.6号200m
エギ:デュエル EZ-Q® マグキャスト® 2.5号 ROBT リアルオヤビッチャ


『マッチ・ザ・オヤビッチャ♫w・・・』『マッチ・ザ・オヤビッチャ♫w・・・』エギ『マッチ・ザ・オヤビッチャ♫w・・・』


以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ『マッチ・ザ・オヤビッチャ♫w・・・』【トレミー】人気ブログランキング





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(ルアー等の釣果)の記事画像
『3/14の釣果・・・』
『1/16の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』
『12/6の釣果・・・』
『11/15の釣果・・・』
『11/11の釣果・・・』
同じカテゴリー(ルアー等の釣果)の記事
 『3/14の釣果・・・』 (2021-06-02 19:00)
 『1/16の釣果・・・』 (2021-03-09 19:18)
 『12/13の釣果・・・』 (2020-12-22 19:00)
 『12/6の釣果・・・』 (2020-12-21 19:00)
 『11/15の釣果・・・』 (2020-12-20 19:02)
 『11/11の釣果・・・』 (2020-12-19 19:00)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。

珍しいエギ使ってますな。遠投&地形変化の晩秋パターンですね。

食べ頃サイズのイカ燻期待しています!!
Posted by bumibumi at 2016年11月14日 20:13
>bumiさん、こんばんわー♫

お帰りなさい、落ち着きましたか・・・

イカよりもアレに夢中で・・・どうしましょ?(笑)

気持ちは釣りたいんですけどねww
Posted by 横浜イカキチ横浜イカキチ at 2016年11月14日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『マッチ・ザ・オヤビッチャ♫w・・・』
    コメント(2)