ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月10日

『ちょこっと・・・』

ドーゾ、ポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

こんばんわチョキ

久しぶりに魔界に行ってきましたダッシュ

3000円以上でクジ引きが出来るので、また「目方でドン」みたいな、ちょこっと買いをテヘッ
『ちょこっと・・・』

ほんとは、サーフヒラメなどのために10ftくらいののロングロッドが欲しいんだけどね汗

どーすっかなぁ・・・ガマンすべきだよなぁタラ~

これしか買っていないのに、3000円オーバーウワーン

クジ引きしたら、500円券しか当たらんかったし有効期限は5/31と異常に短かったガーン
『ちょこっと・・・』『ちょこっと・・・』
で・・・マルイカ用の40号のオモリキラキラ

エライぞ!鉛フリークラッカー

タングステンと比べたら全然安い亜鉛製シンカーびっくり

やたらとカイデーだけど、落下速度は75%もアップするそうだ電球

あれ?でも鉛との比較じゃなくてZnカジ型と比較した場合ですねガーン

鉛よりデカイんだよなぁ・・・騙された?

ま、環境に優しいことは素晴らしいニコニコ
『ちょこっと・・・』『ちょこっと・・・』
神津島遠征用で・・・アオリイカ泳がせ仕掛けキラキラ

アジングでアジ釣って、それを泳がせといたら面白いかな・・・と。

まぁ、やるか判らないけどねテヘッ

 ダイワ(Daiwa) ドラゴンシンカー Zn 40号

 ダイワ(Daiwa) ドラゴンシンカー Zn 40号
価格:560円(税込、送料別)



ところで・・・

最近、ゲリラ豪雨やら竜巻やら何だか異常ですよね・・・

ここのところ、夕立みたいに夕方に強い雨が降ったり、物凄い雹が降ったり・・・
『ちょこっと・・・』『ちょこっと・・・』
ママが写真撮ったんだけど、ウチのベランダも雹だらけ汗

右の駐車場の写真は雹が積もってるのよビックリ

車にキズ付かないのかな・・・

ウチのは機械式で地下に潜ってるから大丈夫だけどね。







エギ『ちょこっと・・・』
以上っス!パー




今後ともポチッ電球として応援してくださいませ<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ

何卒・・・ヨロシク、ポチっと御願いします<(_ _)>





ポチッ電球として応援してくださ~い<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
このブログの人気記事
『2/24の釣果・・・』
『2/24の釣果・・・』

『5/26の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』

『12/13の釣果・・・』
『12/13の釣果・・・』

『10/27の釣果・・・』
『10/27の釣果・・・』

同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事画像
『8/7の釣果・・・』
『7/13の釣果・・・』
『7/12の釣果・・・』
『6/29の釣果・・・』
『5/26の釣果・・・』
『5/23の釣果・・・』
同じカテゴリー(釣り道具(エギング・ルアー))の記事
 『8/7の釣果・・・』 (2021-09-13 19:00)
 『7/13の釣果・・・』 (2021-09-12 18:00)
 『7/12の釣果・・・』 (2021-09-11 18:00)
 『6/29の釣果・・・』 (2021-09-10 19:00)
 『5/26の釣果・・・』 (2021-06-07 19:00)
 『5/23の釣果・・・』 (2021-06-06 19:00)

この記事へのコメント
こんちは

雹・・・大変でしたね・・・
Newsで見ました!
異常気象・・・年々酷くなってきてる気がしますね・・・
早く移住しないと♪
冗談さておき、気をつけてくださいね。


泳がせ・・・ちょっと興味湧いちゃいました(笑)
やはり餌は強いですよね♪
Posted by tuitui at 2012年05月11日 18:28
>tuituiさん、こんばんわー

こんな雹、見たこと無いわ(^_^;)

何かね、異常気象め・・・チキショー(笑)
本当に地球がどうにかなっちまいそうだ(-_-;)

泳がせでモンスター釣ってしまったら、また微妙なんだけどさw
でも、イカや小魚を泳がせるのは夢があって好きよ。

特にメゴチが大きくなってマゴチになって戻ってくるなんて大爆笑(^o^)

サバの切り身餌がサバになって帰って来るとムカつくんだけどね(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2012年05月11日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ちょこっと・・・』
    コメント(2)